超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

投稿日:2016-12-29 更新日:

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりました。

結成28周年のSMAP

1988年に結成した、仲居さんをリーダとし、キムタクこと木村さん、ゴローちゃんこと、稲垣さん、つよぼんこと、くさなぎさん、しんごちゃんこと、香取さんの5人グループで、日本を代表するアイドルです。

元は森さんを含めた6人グループでしたが、オートレーサに転身してからは、5人グループとして活躍しています。

日本で始めてバラエティー番組にレギュラー出演したアイドルとしても有名です。

誰もが想像できなかった、まさかのSMAP解散

特にSMAPのファンではなかったのですが、青春時代を一緒に共にしたアイドルとして、どこか身近に感じていました。SMAPはきっといつまでもずっと5人でおじいちゃんになっても続けるんだな、と漠然と思っていたんです。

紅白歌合戦では毎年見ていたし、SMAPを見て、あぁ今年も終わるんだなと思っていました。でももう見れないなんてと、テレビの前の視聴者としてスマロスを感じていました。

視聴者だけではなくスタッフさんたちや他のアーティストさんも同じ思いなんですよね・・。皆に愛されていたんだなと改めて実感しました。

バックダンサーでもいいからサプライズで出て欲しいです! そしてピリピリムードがあまり出ないように、是非とも楽しい紅白にして欲しいですね。

ひとつの時代の節目か・・・

日本の代表的な歌番組からSMAPが消えるということで、ひとつの時代の終わりを感じます。今後はSMAPがいない分、きっと他のアーティストが頑張ってくれることを期待しています。

いつか、SMAPが居ない事が日常になって、第2のSMAPとして期待されるアイドルグループも出てくるでしょうね。例えば嵐とか。そして、SMAPの個々の活躍を楽しみにしています。また、ソロで来年の紅白誰か出てくれることを願っています。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界に …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

まだデータがありません。