超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

投稿日:2016-12-29 更新日:

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりました。

結成28周年のSMAP

1988年に結成した、仲居さんをリーダとし、キムタクこと木村さん、ゴローちゃんこと、稲垣さん、つよぼんこと、くさなぎさん、しんごちゃんこと、香取さんの5人グループで、日本を代表するアイドルです。

元は森さんを含めた6人グループでしたが、オートレーサに転身してからは、5人グループとして活躍しています。

日本で始めてバラエティー番組にレギュラー出演したアイドルとしても有名です。

誰もが想像できなかった、まさかのSMAP解散

特にSMAPのファンではなかったのですが、青春時代を一緒に共にしたアイドルとして、どこか身近に感じていました。SMAPはきっといつまでもずっと5人でおじいちゃんになっても続けるんだな、と漠然と思っていたんです。

紅白歌合戦では毎年見ていたし、SMAPを見て、あぁ今年も終わるんだなと思っていました。でももう見れないなんてと、テレビの前の視聴者としてスマロスを感じていました。

視聴者だけではなくスタッフさんたちや他のアーティストさんも同じ思いなんですよね・・。皆に愛されていたんだなと改めて実感しました。

バックダンサーでもいいからサプライズで出て欲しいです! そしてピリピリムードがあまり出ないように、是非とも楽しい紅白にして欲しいですね。

ひとつの時代の節目か・・・

日本の代表的な歌番組からSMAPが消えるということで、ひとつの時代の終わりを感じます。今後はSMAPがいない分、きっと他のアーティストが頑張ってくれることを期待しています。

いつか、SMAPが居ない事が日常になって、第2のSMAPとして期待されるアイドルグループも出てくるでしょうね。例えば嵐とか。そして、SMAPの個々の活躍を楽しみにしています。また、ソロで来年の紅白誰か出てくれることを願っています。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

まだデータがありません。