超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

投稿日:

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。

彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでしょうが、独立したことで結婚に対する事務所からの制約がなくなったということで、今後の動向に注目が集まります。

草なぎ剛はSMAP解散で、これから俳優としての活躍が期待

ジャニーズ事務所に所属していた元SMAPの5人のメンバーの中の1人で、昨年の大みそかに解散したばかりです。

SMAPは昨年25周年を迎えていて、人気もトップクラスで、特に2003年に発売された世界に一つだけの花は大ヒットを飛ばしてして、国民的歌手といってもよいほどのグループでした。

草なぎ剛さんは演技力に定評があり、今後も俳優としての活躍が期待されています。

独立を機に結婚へ一歩前進

SMAPは大晦日で解散になりましたが、紅白に出場するかどうかということで大きな話題を提供してくれました。年明けに大きなニュースはないと思っていたので今回のニュースはたいへん驚きました。

草なぎ剛はメンバーの中でもおとなしく目立たないタイプでしたので、結婚報道に驚いた人が大勢いることでしょう。グループから独立して結婚について事務所から制約をされなくなったということでしたら、それは喜ばしいことではないでしょうか。

今後の動向に注目

草なぎ剛はドラマを控えているので、それが終了するまでは表立って行動することはないでしょう。

もしかすると番宣の一環ではないかと邪推してしまう趣きもありますが、今後の動向が気になります。SMAPが解散してからの個人としての活躍をファンは多いに期待しているでしょう。

そんな中で、草なぎ剛くんがメンバーで一番最初に話題に取り上げられたことをなんだかとても嬉しく思います。早く彼の結婚の知らせを聞きたいと願います。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

まだデータがありません。