超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

投稿日:

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。

彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでしょうが、独立したことで結婚に対する事務所からの制約がなくなったということで、今後の動向に注目が集まります。

草なぎ剛はSMAP解散で、これから俳優としての活躍が期待

ジャニーズ事務所に所属していた元SMAPの5人のメンバーの中の1人で、昨年の大みそかに解散したばかりです。

SMAPは昨年25周年を迎えていて、人気もトップクラスで、特に2003年に発売された世界に一つだけの花は大ヒットを飛ばしてして、国民的歌手といってもよいほどのグループでした。

草なぎ剛さんは演技力に定評があり、今後も俳優としての活躍が期待されています。

独立を機に結婚へ一歩前進

SMAPは大晦日で解散になりましたが、紅白に出場するかどうかということで大きな話題を提供してくれました。年明けに大きなニュースはないと思っていたので今回のニュースはたいへん驚きました。

草なぎ剛はメンバーの中でもおとなしく目立たないタイプでしたので、結婚報道に驚いた人が大勢いることでしょう。グループから独立して結婚について事務所から制約をされなくなったということでしたら、それは喜ばしいことではないでしょうか。

今後の動向に注目

草なぎ剛はドラマを控えているので、それが終了するまでは表立って行動することはないでしょう。

もしかすると番宣の一環ではないかと邪推してしまう趣きもありますが、今後の動向が気になります。SMAPが解散してからの個人としての活躍をファンは多いに期待しているでしょう。

そんな中で、草なぎ剛くんがメンバーで一番最初に話題に取り上げられたことをなんだかとても嬉しく思います。早く彼の結婚の知らせを聞きたいと願います。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

まだデータがありません。