超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

投稿日:2016-12-27 更新日:

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP

SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界にひとつだけの花」は100万枚以上のセールスを記録し、幅広い世代に認知されている。

主演ドラマでブームを作った木村拓哉を始め、5人全員がドラマ、バラエティ等に単独で出演し大きな人気を得ていた。

今年12月31日を以て解散。

紅白歌合戦は残念ながら出場辞退、最後のステージならず

国民的アイドルグループだけに、長年出演していた紅白歌合戦で最後のステージはあるのかどうか注目していましたが、残念ながらそれは実現せず、大晦日はメンバーで慰労会をするという事で、ファンとしては寂しい最後になりそうです。

また、解散の原因の一端となったとされる木村拓哉と他メンバーの対立はやはり埋まらず、慰労会は4人だけで行われる模様で、これもまた寂しい話です。

解散の理由は・・・メンバー間の深い確執があるのか

長きに渡って活躍してきたSMAPが、解散となっても最後の紅白も出演せず、最後の日の過ごし方も4人と木村拓哉の二つに別れるという事で、やはりメンバー間の確執は根深く、埋まらない溝の様ですね。

個人的感情は抑えて、ビジネスとしてでも最後を綺麗に終わっておけば、時間が経ってまた再結成という気持ちにもなりそうなものですが、それは難しいのでしょうか。とにかく残念です。

来年からの5人それぞれの活躍に注目していきましょう。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

まだデータがありません。