超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

投稿日:

出典:pinky-media.jp

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となったそうですが、時たま猛烈な汗が出るなど、不安感があることを告白しました。

SMAPが解散し、各メンバーはソロ活動に

中居正広・1972年生まれ、日本の司会者であり俳優である。男性アイドルグループSMAPのメンバー。活動期は1988年〜。神奈川県藤沢市出身、ジャニーズ事務所所属。

14歳時にジャニーズ事務所に所属。その後は持ち前の明るいキャラクターを生かしアイドル活動やバラエティ番組など、現在に至るまで活躍している日本を代表するアイドルです。

出典:entamereport.com

「良い歳の取り方」について、ラジオ番組内で語った中居

中居正広さんが自身のラジオで「良い歳の取り方」について語り始めたのだが、自身の異変について告白した。

その内容が外見の変化などではなく、自身の好きな野球に例え、ピッチャーが140キロの球を投げているのにも関わらず、バッターからすると130キロ台の体感速度、キレが無くなっているのを感じると告白しました。

いつも元気に見える中居さんがこのようなことを発言するのを聞いてなんだか時間が過ぎたのだなぁ、と感じました。

出典:pirlschannel.net

体調不良や不安感など、真剣に悩むコメントを頻発

SMAPが解散してからは、ソロとしてのバラエティを中心にテレビに出ていたが今年1月に体調不良で入院していたそうです。

現在は完治しているが、その後の入院前の出演時に時たま猛烈な汗が出ていたとコメントしました。

その他にも「どうすればいいのかわらない」「徐々にきているモノが」など自身の不安を予感するコメントを多く残し、そして真剣に悩んでいる様子が伺えました。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

まだデータがありません。