超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

投稿日:

出典:pinky-media.jp

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となったそうですが、時たま猛烈な汗が出るなど、不安感があることを告白しました。

SMAPが解散し、各メンバーはソロ活動に

中居正広・1972年生まれ、日本の司会者であり俳優である。男性アイドルグループSMAPのメンバー。活動期は1988年〜。神奈川県藤沢市出身、ジャニーズ事務所所属。

14歳時にジャニーズ事務所に所属。その後は持ち前の明るいキャラクターを生かしアイドル活動やバラエティ番組など、現在に至るまで活躍している日本を代表するアイドルです。

出典:entamereport.com

「良い歳の取り方」について、ラジオ番組内で語った中居

中居正広さんが自身のラジオで「良い歳の取り方」について語り始めたのだが、自身の異変について告白した。

その内容が外見の変化などではなく、自身の好きな野球に例え、ピッチャーが140キロの球を投げているのにも関わらず、バッターからすると130キロ台の体感速度、キレが無くなっているのを感じると告白しました。

いつも元気に見える中居さんがこのようなことを発言するのを聞いてなんだか時間が過ぎたのだなぁ、と感じました。

出典:pirlschannel.net

体調不良や不安感など、真剣に悩むコメントを頻発

SMAPが解散してからは、ソロとしてのバラエティを中心にテレビに出ていたが今年1月に体調不良で入院していたそうです。

現在は完治しているが、その後の入院前の出演時に時たま猛烈な汗が出ていたとコメントしました。

その他にも「どうすればいいのかわらない」「徐々にきているモノが」など自身の不安を予感するコメントを多く残し、そして真剣に悩んでいる様子が伺えました。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

まだデータがありません。