超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

生活

クリスマスイブにドミノピザへ客が殺到し大混乱

投稿日:2016-12-27 更新日:

クリスマスイブの土曜日、ドミノピザに注文が殺到

土曜日のクリスマスイブということもあり、ドミノピザに注文が殺到し、女性客は罵声をあげたり、ピザを受け取るために行列はできたり、終いには店員も泣き出し、警察までやって来たという事態でした。

ピザがようやくでて来たと思ったら、注文と違うものや、焼きやすいものから出しましたという不手際で、お客さんも激怒するどころか呆れかえってしまった人もいました。

混乱は防げなかったのか・・?

クリスマス時期には、毎年フライドチキンやビザ、イタリアンレストランなど大行列になることが多いのに、なぜみんな毎年同じようなトラブルを起こすのでしょうか?

またドミノピザも毎年起きる事象なのだから、なぜリスク対策をしないのか甚だ疑問に思います。一年で1番な稼ぎ時なのに、こんな失態を起こしバイトまで泣かせるなんて酷過ぎます!!

来年こそ平和にピザが食べたい!!

来年はもうトラブルなく、みんなにピザが行き渡って欲しいです。

去年も友人がドミノピザで違うピザが出て来た!と怒っていたので、ドミノピザさんにはきちんと問題対策していただきたいです。

また、お客さんも他のピザ屋を選んだりとか手作りピザを家族で作ってみるとか、冷凍ピザをストックしておくとか、自分なりの対策を考えて欲しいです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-生活
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

社会における学歴分断はどうすれば解消できるのか?

親の収入と学歴による格差は比例するというデータがあります。大卒家庭と非大卒家庭の間には文化の違いもあり、大卒家庭は大学のメリットを知っています。大卒は大卒同士、非大卒は非大卒同士で違う文化で生きている …

Googleがモザイク画像を復元するAIを開発

Googleは低画質の画像を高解像度に変えるAIを開発中です。その過程は2つあり、1つ目に低画質の画像と任意の高解像度の画像を比較。さらに2つ目の工程で顔の特徴を追加していきます。現在は特定の人物しか …

JASRACが音楽教室から著作権使用料を徴収する意向

これまでカラオケでの著作権使用料等を徴収してきたJASRACが、音楽教室からも著作権使用料を徴収する方針を打ち出したそうです。その法的根拠をはどこにあるのかよく考えてもらいたいです。 音楽教室の生徒は …

レゴブロックを変幻自在に貼れる!?「レゴテープ」がクラウドファンディングで大人気!!

壁や机をレゴブロックで飾れるテープが、海外のクラウドファンディングサイトで購入者を募集して大きな話題になっています。さらに4月1日には、「レゴランドジャパン」が愛知県名古屋市港区金城ふ頭にオープンしま …

高校教師が「君の名は。」黒板アートを制作して話題に

県立高校の美術の先生が、大人気映画「君の名は。」の黒板アート作品を制作し、全国で話題になっています。そのクオリティの高さは眼を見張る程で、映画の繊細な世界観を見事に再現し、黒板ならではの趣も相成り、素 …

まだデータがありません。