超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

生活

クリスマスイブにドミノピザへ客が殺到し大混乱

投稿日:2016-12-27 更新日:

クリスマスイブの土曜日、ドミノピザに注文が殺到

土曜日のクリスマスイブということもあり、ドミノピザに注文が殺到し、女性客は罵声をあげたり、ピザを受け取るために行列はできたり、終いには店員も泣き出し、警察までやって来たという事態でした。

ピザがようやくでて来たと思ったら、注文と違うものや、焼きやすいものから出しましたという不手際で、お客さんも激怒するどころか呆れかえってしまった人もいました。

混乱は防げなかったのか・・?

クリスマス時期には、毎年フライドチキンやビザ、イタリアンレストランなど大行列になることが多いのに、なぜみんな毎年同じようなトラブルを起こすのでしょうか?

またドミノピザも毎年起きる事象なのだから、なぜリスク対策をしないのか甚だ疑問に思います。一年で1番な稼ぎ時なのに、こんな失態を起こしバイトまで泣かせるなんて酷過ぎます!!

来年こそ平和にピザが食べたい!!

来年はもうトラブルなく、みんなにピザが行き渡って欲しいです。

去年も友人がドミノピザで違うピザが出て来た!と怒っていたので、ドミノピザさんにはきちんと問題対策していただきたいです。

また、お客さんも他のピザ屋を選んだりとか手作りピザを家族で作ってみるとか、冷凍ピザをストックしておくとか、自分なりの対策を考えて欲しいです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-生活
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

築地初セリのマグロ、7,420万円で寿司ざんまいが落札!!

現在豊洲への移転が遅れていることが話題になっている築地市場ですが、本当にここでの最後になるかもしれないマグロの初セリが行われました。価格は7,420万円で、1kg当たりの単価は35万円です。 落札者は …

高校教師が「君の名は。」黒板アートを制作して話題に

県立高校の美術の先生が、大人気映画「君の名は。」の黒板アート作品を制作し、全国で話題になっています。そのクオリティの高さは眼を見張る程で、映画の繊細な世界観を見事に再現し、黒板ならではの趣も相成り、素 …

看護師への道が難しくなった!?国家試験の難易度アップに受験生が爆発!!

看護師になるための教育は決してやさしいものではありません。そして最終的なゴールとして国家試験が待ち構えているのです。国家試験を一度落ちると、次からの合格がさらに難しくなります。そのため国家試験は、あま …

CM発表会で、モリモリの手巻き寿司を頬張る綾瀬はるか

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ、のイメージキャラクターに抜擢された綾瀬はるかさん、CM発表会では料理を披露。ステーキと手巻き寿司を作るのだが、手巻き寿司に詰める具を大ぶりな物ばかりに …

「ミッフィー」絵本作者、老衰のため89歳で亡くなる

ミッフィーの作者として知られるオランダのグラフィックデザイナーで絵本作家のディック・ブルーナさんが老衰のために亡くなりました。89歳でした。生涯に出版した124冊の絵本は世界中の子供たちを愛されていま …

まだデータがありません。