超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

生活

クリスマスイブにドミノピザへ客が殺到し大混乱

投稿日:2016-12-27 更新日:

クリスマスイブの土曜日、ドミノピザに注文が殺到

土曜日のクリスマスイブということもあり、ドミノピザに注文が殺到し、女性客は罵声をあげたり、ピザを受け取るために行列はできたり、終いには店員も泣き出し、警察までやって来たという事態でした。

ピザがようやくでて来たと思ったら、注文と違うものや、焼きやすいものから出しましたという不手際で、お客さんも激怒するどころか呆れかえってしまった人もいました。

混乱は防げなかったのか・・?

クリスマス時期には、毎年フライドチキンやビザ、イタリアンレストランなど大行列になることが多いのに、なぜみんな毎年同じようなトラブルを起こすのでしょうか?

またドミノピザも毎年起きる事象なのだから、なぜリスク対策をしないのか甚だ疑問に思います。一年で1番な稼ぎ時なのに、こんな失態を起こしバイトまで泣かせるなんて酷過ぎます!!

来年こそ平和にピザが食べたい!!

来年はもうトラブルなく、みんなにピザが行き渡って欲しいです。

去年も友人がドミノピザで違うピザが出て来た!と怒っていたので、ドミノピザさんにはきちんと問題対策していただきたいです。

また、お客さんも他のピザ屋を選んだりとか手作りピザを家族で作ってみるとか、冷凍ピザをストックしておくとか、自分なりの対策を考えて欲しいです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-生活
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

JASRACが音楽教室から著作権使用料を徴収する意向

これまでカラオケでの著作権使用料等を徴収してきたJASRACが、音楽教室からも著作権使用料を徴収する方針を打ち出したそうです。その法的根拠をはどこにあるのかよく考えてもらいたいです。 音楽教室の生徒は …

花粉症に新たな治療法が登場、増える選択肢に期待

花粉症の人に朗報です。今年こそあなたにピッタリ合う花粉症の治療薬が見つかるかもしれません!時間をかけてアレルギー体質を変えていく研究も進み、花粉が飛び始めた時に治療する薬の新薬も増え、選択肢が増えてい …

「ミッフィー」絵本作者、老衰のため89歳で亡くなる

ミッフィーの作者として知られるオランダのグラフィックデザイナーで絵本作家のディック・ブルーナさんが老衰のために亡くなりました。89歳でした。生涯に出版した124冊の絵本は世界中の子供たちを愛されていま …

ドラマーに朗報!!家庭でも手軽に練習できる「VRドラム」が登場

Emre Tanirganさんが開発しているVRアプリ「Paradiddle」を使って仮想空間でドラムを演奏する様子がYouTubeで公開されています。VRゴーグルと専用コントローラーを用意すれば、ど …

CM発表会で、モリモリの手巻き寿司を頬張る綾瀬はるか

キッコーマン いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ、のイメージキャラクターに抜擢された綾瀬はるかさん、CM発表会では料理を披露。ステーキと手巻き寿司を作るのだが、手巻き寿司に詰める具を大ぶりな物ばかりに …

まだデータがありません。