超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

投稿日:2016-12-24 更新日:

人気ダンスボーカルグループEXILE

EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。

最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからない団体も増えてきて、ジェネレーションズ、EXILE THE SECOND、三代目 J Soul Brothers、E-girlsなど、集団を増やしてきている。ちなみに、パフォーマンスはどこもほぼ同じで、歌うのは多くて二人。他はダンスを踊る。

チームとしてではなくて、所属しているひとのタレント性で売っている。最近、三代目ジェイソウルブラザーズの岩田剛典が人気で、本家EXILEとの人気度の逆転現象が起きた。

メンバーが事故に巻き込まれ、出演ライブが中止に

まず、MAKIDAIが肋骨を折って「三代目 J Soul Brothers」のライブが中止になった点。これはおもしろすぎる。これは北海道のファン、現地にスタンバっていたファンなどはかなりの痛手だろう。

これでHOROが経営しているLDHの収入は減る。この損害をどこまでとりもどせるのか?今後そこは深く注目していきたいと感じている。

損害賠償は一体いくらになるのか?

おそらく、これからはその事故ったトラックの運転手と損害賠償を求める裁判になることだろう。そのトラックの運転手に一体いくら求めるのか?いくらで確定するのか?そこが注目どころだろう。

トラックの運転手は三代目ファンからのヘイトはかなり集めてしまったので裁判で謝罪するなるなんなりすることになるだろう。トラックの運転手の今後の動向が気になるばかりである。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


  1. 通りすがり より:

    三代目だけでライブできなかったのかな・・・

  2. 三代目大好き♡ より:

    泊まりで行ってたファンの人がかわいそうだよね。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

まだデータがありません。