超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

投稿日:

出典:mishowtime.com

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。

その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれるにぴったりな、イケメンぶりで、集まった記者に対しては、その場の人を大変気遣う大人の男性であり、内面も”いけちぇる”と呼ばれるにふさわしい振る舞いでした。

テレビでも大人気の男子モデル

”りゅうちぇる”というのは、今大人気の男子モデルです。つい最近、恋人で同じくモデルの”ぺこ”と入籍をしました。

見た目やしくさ、話し方は、まるでオネエなのですが、的確なコメントと表現力のうまさから、テレビではひっぱりだこです。

テレビに出始めた当初は、ペコとりゅうちぇるのセット出演が多いという印象でしたが、いつの間にか一人で出ている番組がかなり多くなりました。

出典:woman.excite.co.jp

いけちぇるに変身して登場

彼は、普段の姿からは想像もできない”いけちぇる”の姿で会場に現れました。
このイケメンぶりは、多くの人を驚かせたに違いありません。それでいて話し方は、いつものるりゅうちぇるです。

この日限定で別人のようにふるまう姿には、自分を表現する技術に長けた優秀な人であることを感じずにはいられませんでした。

初めからこのイケメンを武器にしていたら、テレビの需要はなかったのではないでしょうか。まだ確立されていない分野のキャラクターということで、ニッチな戦略で当たったといえるでしょう。

出典:oricon.co.jp

バラエティを飛び出してさらに活躍の場が広がるか

りゅうちぇるは、今後もますますテレビで見かけることが多くなるでしょう。

現在はモデルとともにバラエティを中心に活躍していますが、イケメンぶりを武器にドラマ出演や的確な意見を言えることからも、ご意見番のような番組にも出演する日が来るかも知れません。

活躍に幅が広がることが予想されます。今までの振る舞いから、頭の良さには誰もが一目を置くようになることでしょう。

ライター:snh 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

まだデータがありません。