超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

投稿日:

出典:mishowtime.com

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。

その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれるにぴったりな、イケメンぶりで、集まった記者に対しては、その場の人を大変気遣う大人の男性であり、内面も”いけちぇる”と呼ばれるにふさわしい振る舞いでした。

テレビでも大人気の男子モデル

”りゅうちぇる”というのは、今大人気の男子モデルです。つい最近、恋人で同じくモデルの”ぺこ”と入籍をしました。

見た目やしくさ、話し方は、まるでオネエなのですが、的確なコメントと表現力のうまさから、テレビではひっぱりだこです。

テレビに出始めた当初は、ペコとりゅうちぇるのセット出演が多いという印象でしたが、いつの間にか一人で出ている番組がかなり多くなりました。

出典:woman.excite.co.jp

いけちぇるに変身して登場

彼は、普段の姿からは想像もできない”いけちぇる”の姿で会場に現れました。
このイケメンぶりは、多くの人を驚かせたに違いありません。それでいて話し方は、いつものるりゅうちぇるです。

この日限定で別人のようにふるまう姿には、自分を表現する技術に長けた優秀な人であることを感じずにはいられませんでした。

初めからこのイケメンを武器にしていたら、テレビの需要はなかったのではないでしょうか。まだ確立されていない分野のキャラクターということで、ニッチな戦略で当たったといえるでしょう。

出典:oricon.co.jp

バラエティを飛び出してさらに活躍の場が広がるか

りゅうちぇるは、今後もますますテレビで見かけることが多くなるでしょう。

現在はモデルとともにバラエティを中心に活躍していますが、イケメンぶりを武器にドラマ出演や的確な意見を言えることからも、ご意見番のような番組にも出演する日が来るかも知れません。

活躍に幅が広がることが予想されます。今までの振る舞いから、頭の良さには誰もが一目を置くようになることでしょう。

ライター:snh 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。