超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

投稿日:

出典:mishowtime.com

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。

その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれるにぴったりな、イケメンぶりで、集まった記者に対しては、その場の人を大変気遣う大人の男性であり、内面も”いけちぇる”と呼ばれるにふさわしい振る舞いでした。

テレビでも大人気の男子モデル

”りゅうちぇる”というのは、今大人気の男子モデルです。つい最近、恋人で同じくモデルの”ぺこ”と入籍をしました。

見た目やしくさ、話し方は、まるでオネエなのですが、的確なコメントと表現力のうまさから、テレビではひっぱりだこです。

テレビに出始めた当初は、ペコとりゅうちぇるのセット出演が多いという印象でしたが、いつの間にか一人で出ている番組がかなり多くなりました。

出典:woman.excite.co.jp

いけちぇるに変身して登場

彼は、普段の姿からは想像もできない”いけちぇる”の姿で会場に現れました。
このイケメンぶりは、多くの人を驚かせたに違いありません。それでいて話し方は、いつものるりゅうちぇるです。

この日限定で別人のようにふるまう姿には、自分を表現する技術に長けた優秀な人であることを感じずにはいられませんでした。

初めからこのイケメンを武器にしていたら、テレビの需要はなかったのではないでしょうか。まだ確立されていない分野のキャラクターということで、ニッチな戦略で当たったといえるでしょう。

出典:oricon.co.jp

バラエティを飛び出してさらに活躍の場が広がるか

りゅうちぇるは、今後もますますテレビで見かけることが多くなるでしょう。

現在はモデルとともにバラエティを中心に活躍していますが、イケメンぶりを武器にドラマ出演や的確な意見を言えることからも、ご意見番のような番組にも出演する日が来るかも知れません。

活躍に幅が広がることが予想されます。今までの振る舞いから、頭の良さには誰もが一目を置くようになることでしょう。

ライター:snh 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

まだデータがありません。