超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ぐるナイ・ゴチ新メンバーに渡辺直美が登場!!

投稿日:

ぐるナイの名物コーナー「ゴチになります」に新たなメンバーが2人も加入しました。その内の1人が人気芸人の渡辺直美さんです。あまりにも焦らされた発表だったので、シルエットに渡辺さんの体型が写し出された時は本当に面白かったです。

ビヨンセのモノマネで一躍人気になった渡辺直美

渡辺直美さんとは吉本に所属しているお笑い芸人で以前は笑っていいとものアシスタントを務めていました。ビヨンセのモノマネで人気を博すと同時に、自身のインスタグラムも圧倒的な人気でフォロワーの数は350万人以上に上ります。

渡辺さんのインスタグラムはオシャレかつ面白い写真や動画ばかりで、極度な人見知りという意外な一面からは想像もできません。

番組SPで新メンバーを発表

その日は「新メンバー超大物2名発表SP」ということで、ぐるナイ・ゴチになりますの新メンバーが誰になるのかが気になり楽しみでした。

海外でも活躍しドラマもやってバラエティーもできる人気者というヒントを出されてしまったので、ある程度イメージのある方だと思ったのです。

しかし、シルエットに新メンバーが写されると、どう見ても渡辺さんにしか見えない影が見えて面白かったです。また岡村さんの「分厚くなる」というコメントも面白かったです。

番組の盛り上がりに大いに期待!!

渡辺直美さんという器用な新メンバーがゴチになりますに加わったので、とにかく笑いが耐えないゴチになりそうですね。

また、渡辺さんの食べっぷりがどれ程なのかも気になるところなので、注文するメニューにも注目です。

さらに渡辺さんには岡村さんのようにカツラを被って参加して欲しいと思っています。渡辺さんのセンスだったら岡村さん以上に見た目でも笑わせてくれるはずです。

これまで以上に番組が盛り上がりそうで期待が持てます。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

昼の情報番組、バイキング「生激論」スタイルで視聴率Up!!

バイキングは、「お昼のワイドショー」と「ニュース番組」の中間に位置する今までにないタイプの情報番組です。視聴率も上昇しています。斬新な切り口で様々なニュースを論じてくれるので、今後も期待を持つことがで …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。 今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ …

まだデータがありません。