超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ぐるナイ・ゴチ新メンバーに渡辺直美が登場!!

投稿日:

ぐるナイの名物コーナー「ゴチになります」に新たなメンバーが2人も加入しました。その内の1人が人気芸人の渡辺直美さんです。あまりにも焦らされた発表だったので、シルエットに渡辺さんの体型が写し出された時は本当に面白かったです。

ビヨンセのモノマネで一躍人気になった渡辺直美

渡辺直美さんとは吉本に所属しているお笑い芸人で以前は笑っていいとものアシスタントを務めていました。ビヨンセのモノマネで人気を博すと同時に、自身のインスタグラムも圧倒的な人気でフォロワーの数は350万人以上に上ります。

渡辺さんのインスタグラムはオシャレかつ面白い写真や動画ばかりで、極度な人見知りという意外な一面からは想像もできません。

番組SPで新メンバーを発表

その日は「新メンバー超大物2名発表SP」ということで、ぐるナイ・ゴチになりますの新メンバーが誰になるのかが気になり楽しみでした。

海外でも活躍しドラマもやってバラエティーもできる人気者というヒントを出されてしまったので、ある程度イメージのある方だと思ったのです。

しかし、シルエットに新メンバーが写されると、どう見ても渡辺さんにしか見えない影が見えて面白かったです。また岡村さんの「分厚くなる」というコメントも面白かったです。

番組の盛り上がりに大いに期待!!

渡辺直美さんという器用な新メンバーがゴチになりますに加わったので、とにかく笑いが耐えないゴチになりそうですね。

また、渡辺さんの食べっぷりがどれ程なのかも気になるところなので、注文するメニューにも注目です。

さらに渡辺さんには岡村さんのようにカツラを被って参加して欲しいと思っています。渡辺さんのセンスだったら岡村さん以上に見た目でも笑わせてくれるはずです。

これまで以上に番組が盛り上がりそうで期待が持てます。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

なんでも鑑定団で国宝級!!「曜変天目茶碗」発見か!?

幻の名品と言われ続け、国内4点目の存在(前の3点は全て国宝)として中島誠之助氏が出演する『鑑定団』の番組内で「国宝級の発見」との折り紙を付けられた曜変天目の茶碗ですが、それに対し異議を唱える陶芸家が現 …

紅白視聴率後半40.2%で大台回復

これという目玉が無くSMAPの出演も実現出来なかった紅白だが、司会にはアイドルグループ嵐の相葉雅紀と有村架純のフレッシュな二人を起用、映画「シンゴジラ」を利用した演出、映画「君の名は。」の主題歌を歌っ …

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

まだデータがありません。