超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

投稿日:

出典:girlschannel.net

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ好きの方々にも、話題性に富んでいて非常に気になることでしょう。

2016年末にSMAP解散、元メンバーはそれぞれソロ活動に

木村拓哉とはキムタクの愛称で国民的にも知られており、大手芸能事務所ジャニーズ事務所に現在在籍中の男性タレントです。

人気男性アイドルグループであったSMAPのメンバーの一員であり、2016年の年末をもってSMAPは解散になりました。

2017年1月現在、木村拓哉を含めたメンバー5人はそれぞれソロ活動に移行しました。

連日しきりと話題に上ったSMAP解散

SMAPの解散という事実そのものが日本全国を巻き込んだ騒動にまで発展し、大変話題性を呼びました。

連日のように何かしらのSMAPの記事が上がり、それはグループ全員の事だったり、メンバーの一人だったり、事務所そのものだったり、元マネージャーだったり…。

木村拓哉をめぐる噂、そして視聴率が期待される主演ドラマ

特に木村拓哉については、真相は定かではありませんが、裏切りやSMAP解散騒動の張本人とも言われており、今回のドラマの主演にあたって、共演者がなかなか決まらない、女優達から相次ぐ共演のNGと色々と問題もあり、無事放送されるのかとても興味深くありました。

そしてやはり、視聴率男と言われたキムタクドラマの視聴率が出ることがすごく楽しみでした。

出典:girlschannel.net

今後の視聴率の変化にも注目、続報に期待

同じ元SMAPメンバーとして、草なぎ剛主演のフジテレビドラマ「嘘の戦争」とどちらが視聴率が取れるのか注目です。「噂の戦争」初回視聴率は11.8%、「A LIFE」は14.2%でしたので、まずはキムタクに軍配が上がりました。

出典:dorama9.com

今後、キムタク主演の「A LIFE」の一話一話の視聴率に注目していきたいですね。ストーリーの展開と共に、各話の視聴率の上がり下がりも気になります。続報を期待しています。

ライター:prm 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。 今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ …

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

真田丸最終回再放送を見て再び感動、泣いた・・

NHK大河ドラマ真田丸最終回が再放送 今月18日に完結したNHK大河ドラマ真田丸最終回(第50話)が24日に再放送されました。話題の中心になったのは主人公、堺雅人演じる真田幸村です。 すでに6日前に放 …

天王寺動物園「奇跡のニワトリ」マサヒロくん、映画「キセキ」応援隊“鳥”に任命

天王寺動物園で、肉食動物用の生き餌として70匹のうちの一羽だったヒヨコだった「マサヒロ」くんの最初の奇跡は、人工孵化で生まれたマガモと一緒にエサを食べる先生役として、難を逃れ生き伸びたこと。 以来、オ …

まだデータがありません。