超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

投稿日:

出典:girlschannel.net

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ好きの方々にも、話題性に富んでいて非常に気になることでしょう。

2016年末にSMAP解散、元メンバーはそれぞれソロ活動に

木村拓哉とはキムタクの愛称で国民的にも知られており、大手芸能事務所ジャニーズ事務所に現在在籍中の男性タレントです。

人気男性アイドルグループであったSMAPのメンバーの一員であり、2016年の年末をもってSMAPは解散になりました。

2017年1月現在、木村拓哉を含めたメンバー5人はそれぞれソロ活動に移行しました。

連日しきりと話題に上ったSMAP解散

SMAPの解散という事実そのものが日本全国を巻き込んだ騒動にまで発展し、大変話題性を呼びました。

連日のように何かしらのSMAPの記事が上がり、それはグループ全員の事だったり、メンバーの一人だったり、事務所そのものだったり、元マネージャーだったり…。

木村拓哉をめぐる噂、そして視聴率が期待される主演ドラマ

特に木村拓哉については、真相は定かではありませんが、裏切りやSMAP解散騒動の張本人とも言われており、今回のドラマの主演にあたって、共演者がなかなか決まらない、女優達から相次ぐ共演のNGと色々と問題もあり、無事放送されるのかとても興味深くありました。

そしてやはり、視聴率男と言われたキムタクドラマの視聴率が出ることがすごく楽しみでした。

出典:girlschannel.net

今後の視聴率の変化にも注目、続報に期待

同じ元SMAPメンバーとして、草なぎ剛主演のフジテレビドラマ「嘘の戦争」とどちらが視聴率が取れるのか注目です。「噂の戦争」初回視聴率は11.8%、「A LIFE」は14.2%でしたので、まずはキムタクに軍配が上がりました。

出典:dorama9.com

今後、キムタク主演の「A LIFE」の一話一話の視聴率に注目していきたいですね。ストーリーの展開と共に、各話の視聴率の上がり下がりも気になります。続報を期待しています。

ライター:prm 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ポーランド女性・ステチェンスカさん、史上初の外国籍棋士誕生!!

1991年6月17日生まれで25歳の、ポーランドの首都ワルシャワ出身のカロリーナ・ステチェンスカさんは、2008年に漫画で将棋と出会い、2月20日の第44期岡田美術館杯女流名人戦予選2回戦で勝利し、史 …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

「君の名は。」韓国で300万人動員、日本映画歴代1位に

韓国における日本映画の興行成績一位『ハウルの動く城』を『君の名は。』が一か月足らずで抜きました。今後も上映される範囲が広がっていくことが予定されています。同作が今まで以上の反響と感動を呼ぶであろうこと …

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

紅白視聴率後半40.2%で大台回復

これという目玉が無くSMAPの出演も実現出来なかった紅白だが、司会にはアイドルグループ嵐の相葉雅紀と有村架純のフレッシュな二人を起用、映画「シンゴジラ」を利用した演出、映画「君の名は。」の主題歌を歌っ …

まだデータがありません。