超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

投稿日:

出典:natalie.mu

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わず交際していました。事務所はあくまで解雇しないということです。

バラエティ番組で人気のお笑い芸人

狩野英孝はマセキ芸能者所属のお笑い芸人で、現在34歳です。天然キャラを生かして人気者になりました。歌やギターネタも評価が高く、バラエティ番組で見ない日はない程の人気者です。

2016年は6股報道など、女性問題でも話題になりましたが、それも笑いに変えて大活躍していました。宮城県出身として、被災地復興にも尽力していました。

出典:girlschannel.net

未成年の女性が年齢を偽って接近

1つ目は記者会見でのやりとりです。マスコミの方々との距離が近くて、コントに見えてしまいました。

それというのも、今回の騒動は女性が自分の年齢を隠して狩野さんに近づいた事が始まりなので、狩野さんが100%悪いとは思えません。

普通に大人の男女として恋愛をしようとしていただけなのに、逆に、謹慎する事が残念で気の毒です。狩野さんに不信感を全く持ちません。早くこれも笑いに変えて戻ってきてほしいと思います。

出典:mdpr.jp

当面の謹慎を発表

バラエティ番組から狩野さんが消えると思うと、とても悲しいです。この数年では唯一無二の存在だと思います。もちろん犯罪を犯した、法に触れたとなれば別問題ですが、今回の騒動は狩野さんは女性に騙された立場だと思います。

もちろん女性問題でだらしないということで嫌いな方もたくさんいると思いますが、もはや狩野さんはそれすらも自分の芸の肥やしに出来る方だと思います。早くまたバラエティで見たいです。

ライター:pqpy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

まだデータがありません。