超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

投稿日:

出典:natalie.mu

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わず交際していました。事務所はあくまで解雇しないということです。

バラエティ番組で人気のお笑い芸人

狩野英孝はマセキ芸能者所属のお笑い芸人で、現在34歳です。天然キャラを生かして人気者になりました。歌やギターネタも評価が高く、バラエティ番組で見ない日はない程の人気者です。

2016年は6股報道など、女性問題でも話題になりましたが、それも笑いに変えて大活躍していました。宮城県出身として、被災地復興にも尽力していました。

出典:girlschannel.net

未成年の女性が年齢を偽って接近

1つ目は記者会見でのやりとりです。マスコミの方々との距離が近くて、コントに見えてしまいました。

それというのも、今回の騒動は女性が自分の年齢を隠して狩野さんに近づいた事が始まりなので、狩野さんが100%悪いとは思えません。

普通に大人の男女として恋愛をしようとしていただけなのに、逆に、謹慎する事が残念で気の毒です。狩野さんに不信感を全く持ちません。早くこれも笑いに変えて戻ってきてほしいと思います。

出典:mdpr.jp

当面の謹慎を発表

バラエティ番組から狩野さんが消えると思うと、とても悲しいです。この数年では唯一無二の存在だと思います。もちろん犯罪を犯した、法に触れたとなれば別問題ですが、今回の騒動は狩野さんは女性に騙された立場だと思います。

もちろん女性問題でだらしないということで嫌いな方もたくさんいると思いますが、もはや狩野さんはそれすらも自分の芸の肥やしに出来る方だと思います。早くまたバラエティで見たいです。

ライター:pqpy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

まだデータがありません。