超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

投稿日:

出典:natalie.mu

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わず交際していました。事務所はあくまで解雇しないということです。

バラエティ番組で人気のお笑い芸人

狩野英孝はマセキ芸能者所属のお笑い芸人で、現在34歳です。天然キャラを生かして人気者になりました。歌やギターネタも評価が高く、バラエティ番組で見ない日はない程の人気者です。

2016年は6股報道など、女性問題でも話題になりましたが、それも笑いに変えて大活躍していました。宮城県出身として、被災地復興にも尽力していました。

出典:girlschannel.net

未成年の女性が年齢を偽って接近

1つ目は記者会見でのやりとりです。マスコミの方々との距離が近くて、コントに見えてしまいました。

それというのも、今回の騒動は女性が自分の年齢を隠して狩野さんに近づいた事が始まりなので、狩野さんが100%悪いとは思えません。

普通に大人の男女として恋愛をしようとしていただけなのに、逆に、謹慎する事が残念で気の毒です。狩野さんに不信感を全く持ちません。早くこれも笑いに変えて戻ってきてほしいと思います。

出典:mdpr.jp

当面の謹慎を発表

バラエティ番組から狩野さんが消えると思うと、とても悲しいです。この数年では唯一無二の存在だと思います。もちろん犯罪を犯した、法に触れたとなれば別問題ですが、今回の騒動は狩野さんは女性に騙された立場だと思います。

もちろん女性問題でだらしないということで嫌いな方もたくさんいると思いますが、もはや狩野さんはそれすらも自分の芸の肥やしに出来る方だと思います。早くまたバラエティで見たいです。

ライター:pqpy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

まだデータがありません。