超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ぐるナイ・ゴチ新メンバーに渡辺直美が登場!!

投稿日:

ぐるナイの名物コーナー「ゴチになります」に新たなメンバーが2人も加入しました。その内の1人が人気芸人の渡辺直美さんです。あまりにも焦らされた発表だったので、シルエットに渡辺さんの体型が写し出された時は本当に面白かったです。

ビヨンセのモノマネで一躍人気になった渡辺直美

渡辺直美さんとは吉本に所属しているお笑い芸人で以前は笑っていいとものアシスタントを務めていました。ビヨンセのモノマネで人気を博すと同時に、自身のインスタグラムも圧倒的な人気でフォロワーの数は350万人以上に上ります。

渡辺さんのインスタグラムはオシャレかつ面白い写真や動画ばかりで、極度な人見知りという意外な一面からは想像もできません。

番組SPで新メンバーを発表

その日は「新メンバー超大物2名発表SP」ということで、ぐるナイ・ゴチになりますの新メンバーが誰になるのかが気になり楽しみでした。

海外でも活躍しドラマもやってバラエティーもできる人気者というヒントを出されてしまったので、ある程度イメージのある方だと思ったのです。

しかし、シルエットに新メンバーが写されると、どう見ても渡辺さんにしか見えない影が見えて面白かったです。また岡村さんの「分厚くなる」というコメントも面白かったです。

番組の盛り上がりに大いに期待!!

渡辺直美さんという器用な新メンバーがゴチになりますに加わったので、とにかく笑いが耐えないゴチになりそうですね。

また、渡辺さんの食べっぷりがどれ程なのかも気になるところなので、注文するメニューにも注目です。

さらに渡辺さんには岡村さんのようにカツラを被って参加して欲しいと思っています。渡辺さんのセンスだったら岡村さん以上に見た目でも笑わせてくれるはずです。

これまで以上に番組が盛り上がりそうで期待が持てます。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。 今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ …

逃げ恥で大ブレイクし主題歌も大ヒットの星野源

「逃げ恥」で大ブレイクの星野源 星野源は「逃げ恥」、「恋ダンス」、「ムズキュン」でただ今スーパーブレイク中の歌手、俳優、作家です。 逃げ恥放送前まではキャストが発表された時、「なんでガッキーの相手役が …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

「逃げ恥」人気、高視聴率のワケは・・・!?

契約結婚をテーマにした話題のドラマ 2016年10月から12月にかけてTBSで放送された火曜ドラマ。 高学歴にも関わらず就職活動に失敗して派遣切りに遭う20代女性と、独身のプロである30代SE男性の契 …

まだデータがありません。