超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

ぐるナイ・ゴチ新メンバーに渡辺直美が登場!!

投稿日:

ぐるナイの名物コーナー「ゴチになります」に新たなメンバーが2人も加入しました。その内の1人が人気芸人の渡辺直美さんです。あまりにも焦らされた発表だったので、シルエットに渡辺さんの体型が写し出された時は本当に面白かったです。

ビヨンセのモノマネで一躍人気になった渡辺直美

渡辺直美さんとは吉本に所属しているお笑い芸人で以前は笑っていいとものアシスタントを務めていました。ビヨンセのモノマネで人気を博すと同時に、自身のインスタグラムも圧倒的な人気でフォロワーの数は350万人以上に上ります。

渡辺さんのインスタグラムはオシャレかつ面白い写真や動画ばかりで、極度な人見知りという意外な一面からは想像もできません。

番組SPで新メンバーを発表

その日は「新メンバー超大物2名発表SP」ということで、ぐるナイ・ゴチになりますの新メンバーが誰になるのかが気になり楽しみでした。

海外でも活躍しドラマもやってバラエティーもできる人気者というヒントを出されてしまったので、ある程度イメージのある方だと思ったのです。

しかし、シルエットに新メンバーが写されると、どう見ても渡辺さんにしか見えない影が見えて面白かったです。また岡村さんの「分厚くなる」というコメントも面白かったです。

番組の盛り上がりに大いに期待!!

渡辺直美さんという器用な新メンバーがゴチになりますに加わったので、とにかく笑いが耐えないゴチになりそうですね。

また、渡辺さんの食べっぷりがどれ程なのかも気になるところなので、注文するメニューにも注目です。

さらに渡辺さんには岡村さんのようにカツラを被って参加して欲しいと思っています。渡辺さんのセンスだったら岡村さん以上に見た目でも笑わせてくれるはずです。

これまで以上に番組が盛り上がりそうで期待が持てます。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-エンタメ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

NHK長寿深夜番組「ケータイ大喜利」終了を生放送中に発表!

12年続いた「ケータイ大喜利」が4月8日の放送で幕を閉じることがわかった。出演者の今田耕司さんや板尾創路さんなどそれぞれの思いをはせる中、千原ジュニアさんはこのケータイ大喜利のドラマをやらせてくれない …

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

天王寺動物園「奇跡のニワトリ」マサヒロくん、映画「キセキ」応援隊“鳥”に任命

天王寺動物園で、肉食動物用の生き餌として70匹のうちの一羽だったヒヨコだった「マサヒロ」くんの最初の奇跡は、人工孵化で生まれたマガモと一緒にエサを食べる先生役として、難を逃れ生き伸びたこと。 以来、オ …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

ポーランド女性・ステチェンスカさん、史上初の外国籍棋士誕生!!

1991年6月17日生まれで25歳の、ポーランドの首都ワルシャワ出身のカロリーナ・ステチェンスカさんは、2008年に漫画で将棋と出会い、2月20日の第44期岡田美術館杯女流名人戦予選2回戦で勝利し、史 …

まだデータがありません。