超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

投稿日:

出典:youtube.com

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい。ぜひ続けて欲しいものです。

数多くのレギュラー番組を抱えるお笑い怪獣

明石家さんまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いタレントです。本名は杉本高文。元妻は大竹しのぶ(1988-1992)。娘はIMALU、1989年9月19日生まれ。

現在の主なレギュラー番組には「痛快!明石家電視聴台」、「踊る!さんま御殿!!」、「ホンマでっかTV」、「さんまのお笑い向上委員会」などがあります。過去の主な代表番組には「オレたちひょうきん族」、「笑っていいとも!」、「明石家さんちゃんねる」、「あっぱれさんま大先生」、「明石家マンション物語」、「恋のから騒ぎ」、「さんまのスーパーからくりTV」などがあります。

1974年から芸能活躍を始め、現在まで幅広く活躍中。

出典:asahi.co.jp

新大阪駅で待っているファンに、発車ギリギリまでサイン

明石家さんまさんが大阪の駅で、待っていたファンに、他のお客さんに迷惑をかけないように列をつくらせて、一人ひとりに発車のギリギリまでサインを書いたり、写真を撮ったりしていたそうで、感心しました。

素晴らしいマナーを続けて欲しいです。どんなときでもマナーを守るその姿は美しいです。利用する人みんなに広まっていくと良いなと思いました。

芸能界で最も対応の良いタレントとして評価

お笑い怪獣明石家さんまとして有名ですが、最近は芸能界で最も対応の良いタレントとして評価されています。

レギュラー番組も多く多忙であるにも関わらず、ファンを大切にし、また、ファンでない周りの人にも配慮を怠らないその姿は素晴らしいです。素晴らしいマナーが日本中に拡がっていくと良いなと思いました。期待しています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

まだデータがありません。