超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

投稿日:

出典:youtube.com

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい。ぜひ続けて欲しいものです。

数多くのレギュラー番組を抱えるお笑い怪獣

明石家さんまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いタレントです。本名は杉本高文。元妻は大竹しのぶ(1988-1992)。娘はIMALU、1989年9月19日生まれ。

現在の主なレギュラー番組には「痛快!明石家電視聴台」、「踊る!さんま御殿!!」、「ホンマでっかTV」、「さんまのお笑い向上委員会」などがあります。過去の主な代表番組には「オレたちひょうきん族」、「笑っていいとも!」、「明石家さんちゃんねる」、「あっぱれさんま大先生」、「明石家マンション物語」、「恋のから騒ぎ」、「さんまのスーパーからくりTV」などがあります。

1974年から芸能活躍を始め、現在まで幅広く活躍中。

出典:asahi.co.jp

新大阪駅で待っているファンに、発車ギリギリまでサイン

明石家さんまさんが大阪の駅で、待っていたファンに、他のお客さんに迷惑をかけないように列をつくらせて、一人ひとりに発車のギリギリまでサインを書いたり、写真を撮ったりしていたそうで、感心しました。

素晴らしいマナーを続けて欲しいです。どんなときでもマナーを守るその姿は美しいです。利用する人みんなに広まっていくと良いなと思いました。

芸能界で最も対応の良いタレントとして評価

お笑い怪獣明石家さんまとして有名ですが、最近は芸能界で最も対応の良いタレントとして評価されています。

レギュラー番組も多く多忙であるにも関わらず、ファンを大切にし、また、ファンでない周りの人にも配慮を怠らないその姿は素晴らしいです。素晴らしいマナーが日本中に拡がっていくと良いなと思いました。期待しています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。