超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

投稿日:2016-12-27 更新日:

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP

SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界にひとつだけの花」は100万枚以上のセールスを記録し、幅広い世代に認知されている。

主演ドラマでブームを作った木村拓哉を始め、5人全員がドラマ、バラエティ等に単独で出演し大きな人気を得ていた。

今年12月31日を以て解散。

紅白歌合戦は残念ながら出場辞退、最後のステージならず

国民的アイドルグループだけに、長年出演していた紅白歌合戦で最後のステージはあるのかどうか注目していましたが、残念ながらそれは実現せず、大晦日はメンバーで慰労会をするという事で、ファンとしては寂しい最後になりそうです。

また、解散の原因の一端となったとされる木村拓哉と他メンバーの対立はやはり埋まらず、慰労会は4人だけで行われる模様で、これもまた寂しい話です。

解散の理由は・・・メンバー間の深い確執があるのか

長きに渡って活躍してきたSMAPが、解散となっても最後の紅白も出演せず、最後の日の過ごし方も4人と木村拓哉の二つに別れるという事で、やはりメンバー間の確執は根深く、埋まらない溝の様ですね。

個人的感情は抑えて、ビジネスとしてでも最後を綺麗に終わっておけば、時間が経ってまた再結成という気持ちにもなりそうなものですが、それは難しいのでしょうか。とにかく残念です。

来年からの5人それぞれの活躍に注目していきましょう。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。