超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

投稿日:2016-12-27 更新日:

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP

SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界にひとつだけの花」は100万枚以上のセールスを記録し、幅広い世代に認知されている。

主演ドラマでブームを作った木村拓哉を始め、5人全員がドラマ、バラエティ等に単独で出演し大きな人気を得ていた。

今年12月31日を以て解散。

紅白歌合戦は残念ながら出場辞退、最後のステージならず

国民的アイドルグループだけに、長年出演していた紅白歌合戦で最後のステージはあるのかどうか注目していましたが、残念ながらそれは実現せず、大晦日はメンバーで慰労会をするという事で、ファンとしては寂しい最後になりそうです。

また、解散の原因の一端となったとされる木村拓哉と他メンバーの対立はやはり埋まらず、慰労会は4人だけで行われる模様で、これもまた寂しい話です。

解散の理由は・・・メンバー間の深い確執があるのか

長きに渡って活躍してきたSMAPが、解散となっても最後の紅白も出演せず、最後の日の過ごし方も4人と木村拓哉の二つに別れるという事で、やはりメンバー間の確執は根深く、埋まらない溝の様ですね。

個人的感情は抑えて、ビジネスとしてでも最後を綺麗に終わっておけば、時間が経ってまた再結成という気持ちにもなりそうなものですが、それは難しいのでしょうか。とにかく残念です。

来年からの5人それぞれの活躍に注目していきましょう。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

まだデータがありません。