超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

投稿日:2016-12-27 更新日:

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP

SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界にひとつだけの花」は100万枚以上のセールスを記録し、幅広い世代に認知されている。

主演ドラマでブームを作った木村拓哉を始め、5人全員がドラマ、バラエティ等に単独で出演し大きな人気を得ていた。

今年12月31日を以て解散。

紅白歌合戦は残念ながら出場辞退、最後のステージならず

国民的アイドルグループだけに、長年出演していた紅白歌合戦で最後のステージはあるのかどうか注目していましたが、残念ながらそれは実現せず、大晦日はメンバーで慰労会をするという事で、ファンとしては寂しい最後になりそうです。

また、解散の原因の一端となったとされる木村拓哉と他メンバーの対立はやはり埋まらず、慰労会は4人だけで行われる模様で、これもまた寂しい話です。

解散の理由は・・・メンバー間の深い確執があるのか

長きに渡って活躍してきたSMAPが、解散となっても最後の紅白も出演せず、最後の日の過ごし方も4人と木村拓哉の二つに別れるという事で、やはりメンバー間の確執は根深く、埋まらない溝の様ですね。

個人的感情は抑えて、ビジネスとしてでも最後を綺麗に終わっておけば、時間が経ってまた再結成という気持ちにもなりそうなものですが、それは難しいのでしょうか。とにかく残念です。

来年からの5人それぞれの活躍に注目していきましょう。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

まだデータがありません。