超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP紅白出場辞退で最後のステージならず

投稿日:2016-12-27 更新日:

幅広い世代に人気のアイドルグループSMAP

SMAP…ジャニーズ事務所所属の5人組アイドルグループ(デビュー時は6人)。90年代初頭CDデビュー、「らいおんハート」「夜空ノムコウ」「世界にひとつだけの花」は100万枚以上のセールスを記録し、幅広い世代に認知されている。

主演ドラマでブームを作った木村拓哉を始め、5人全員がドラマ、バラエティ等に単独で出演し大きな人気を得ていた。

今年12月31日を以て解散。

紅白歌合戦は残念ながら出場辞退、最後のステージならず

国民的アイドルグループだけに、長年出演していた紅白歌合戦で最後のステージはあるのかどうか注目していましたが、残念ながらそれは実現せず、大晦日はメンバーで慰労会をするという事で、ファンとしては寂しい最後になりそうです。

また、解散の原因の一端となったとされる木村拓哉と他メンバーの対立はやはり埋まらず、慰労会は4人だけで行われる模様で、これもまた寂しい話です。

解散の理由は・・・メンバー間の深い確執があるのか

長きに渡って活躍してきたSMAPが、解散となっても最後の紅白も出演せず、最後の日の過ごし方も4人と木村拓哉の二つに別れるという事で、やはりメンバー間の確執は根深く、埋まらない溝の様ですね。

個人的感情は抑えて、ビジネスとしてでも最後を綺麗に終わっておけば、時間が経ってまた再結成という気持ちにもなりそうなものですが、それは難しいのでしょうか。とにかく残念です。

来年からの5人それぞれの活躍に注目していきましょう。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。