超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

投稿日:

出典:mdpr.jp

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキーが、決意を述べました。

テレビの顔として、好感度ナンバー1だった大人気タレント

ベッキーは、日本人なら一度はテレビで観たことがある、というぐらいの大人気タレントでした。

CMからバラエティまで小さいお子さんからお年寄りまで彼女の笑顔に元気をもらい、テレビで見ない日はないぐらい大人気で、好感度ナンバー1芸能人を何年も維持してきました。

昨年の初めに、ゲスの極みのヴォーカルと不倫が報じられ、一度は芸能活動休止をしたベッキーでしたが、今年に入り少しずつ仕事復帰を果たし今後の活動に期待が寄せられています。

不倫報道後に、多くの仲間に支えられて「芸能界復帰」

不倫報道の後に、何が起こったのかを赤裸々に話し、芸能界を一度は引退しかけたベッキーが、芸能界への本格的な復帰に向けて心の内を語りました。

彼女は、不倫報道前の好感度ベッキーに戻るのではなく「第2章」と捉えています。

その復帰の裏側には、彼女を励ました芸能界のそうそうたるメンバーがいて、支えてくれた仲間や後輩たちには、非常に感謝しているそうです。

出典:headlines.yahoo.co.jp

今までの好感度ベッキーではなく、様々なスタイルで活躍するベッキーに期待!!

このニュースを見て、純粋にベッキーの復帰が嬉しいという思いです。小さい頃から当たり前のように見てきたベッキーが昨年、あのような形で芸能活動を休止することになりショックでした。

しかし、ベッキーの仕事に対しての思い。そして、芸能界の早々たるメンバーの思いがあり、新たなベッキーを見れることが心から嬉しいです。

ベッキーがいなくなったTVは寂しかった。またあの笑顔を見たい。今後新しいスタイルで活躍するベッキーが楽しみです。

ライター:odn 編集:moz

-芸能ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

まだデータがありません。