超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

投稿日:

出典:mdpr.jp

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキーが、決意を述べました。

テレビの顔として、好感度ナンバー1だった大人気タレント

ベッキーは、日本人なら一度はテレビで観たことがある、というぐらいの大人気タレントでした。

CMからバラエティまで小さいお子さんからお年寄りまで彼女の笑顔に元気をもらい、テレビで見ない日はないぐらい大人気で、好感度ナンバー1芸能人を何年も維持してきました。

昨年の初めに、ゲスの極みのヴォーカルと不倫が報じられ、一度は芸能活動休止をしたベッキーでしたが、今年に入り少しずつ仕事復帰を果たし今後の活動に期待が寄せられています。

不倫報道後に、多くの仲間に支えられて「芸能界復帰」

不倫報道の後に、何が起こったのかを赤裸々に話し、芸能界を一度は引退しかけたベッキーが、芸能界への本格的な復帰に向けて心の内を語りました。

彼女は、不倫報道前の好感度ベッキーに戻るのではなく「第2章」と捉えています。

その復帰の裏側には、彼女を励ました芸能界のそうそうたるメンバーがいて、支えてくれた仲間や後輩たちには、非常に感謝しているそうです。

出典:headlines.yahoo.co.jp

今までの好感度ベッキーではなく、様々なスタイルで活躍するベッキーに期待!!

このニュースを見て、純粋にベッキーの復帰が嬉しいという思いです。小さい頃から当たり前のように見てきたベッキーが昨年、あのような形で芸能活動を休止することになりショックでした。

しかし、ベッキーの仕事に対しての思い。そして、芸能界の早々たるメンバーの思いがあり、新たなベッキーを見れることが心から嬉しいです。

ベッキーがいなくなったTVは寂しかった。またあの笑顔を見たい。今後新しいスタイルで活躍するベッキーが楽しみです。

ライター:odn 編集:moz

-芸能ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

まだデータがありません。