超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

福原愛ちゃん、ディズニーリゾートで挙式

投稿日:

出典:sankei.com

幼少期からマスメディアに登場し国民的人気の高い福原愛さんが去年のリオデジャネイロオリンピック後の9月1日に台湾のイケメン卓球選手と入籍しました。

今年の元旦には台湾で、2月5日には東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を行いました。このまま妊娠そして引退となるのか?第一線に戻って来れるのか?注目されます。

世界ランク4位・五輪メダリスト、台湾の卓球選手と入籍

1988年11月1日生まれで、宮城県仙台市出身の卓球選手福原愛さんは、最高世界ランク4位で、オリンピックでは2大会連続でメダルを獲得しています。

また幼少期からマスメディアに登場し「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれています。リオデジャネイロオリンピック後の2016年9月1日に台湾の卓球選手と入籍しました。

出典:joshisports.com

幼少期よりテレビに出演、泣き顔が有名になり大人気に

私は福原愛ちゃんより13歳年上なので、愛ちゃんがマスメディアに登場し始めた頃からよく知っています。ワイドショー等でよく特集されているのを見ていました。

その時に私は泣いても泣いても練習を頑張る愛ちゃんの姿に心を動かされ、いつの間にかファンになっていました。あんなにも小さかった愛ちゃんがもう28歳で、さらに結婚と聞いて驚きました。

出典:rio-tokyo-olympic.xyz

出産・子育ての予定はどうなのか・・気になる今後

幼少期からマスメディアに登場し、「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれて国民的アイドルになりました。

そして、第一線で活躍するトップアスリートに成長し、日本卓球史上初のオリンピックメダルを取り、昨年のリオデジャネイロオリンピックでも、シングルこそメダルを逃したものの、ダブルスでメダルを獲得しました。

台湾のイケメン卓球選手と現代的な国際結婚をして、このまま妊娠そして引退となるのか、それとも出産後第一線に戻って来れるのか、愛ちゃんにこれからも注目していきたいですね。

出典:c-hwedding.com

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭、フェデラーに敗れベスト8ならず

錦織圭選手は今回の全豪オープンで、惜しくもフェデラー選手に負けてしまいました。 もう少し相手を疲れさせていれば勝利したかもしれません。トップ選手が相次いで負けていただけにもったいなかったです。 さらに …

浅田真央、涙をこらえる場面も「晴れやかな気持ち」笑顔で引退を報告

浅田真央はすべてをやりつくしたという思いで、引退することを決めて、感謝の気持ちを笑顔で伝えるために会見に臨みました。 いろんな質問を終えて、最後の挨拶の場面で涙しそうになったときにも後ろを振り返り、手 …

稀勢の里、千秋楽に白鵬を退け初優勝!!横綱昇進が確実に

大関・稀勢の里(30=田子ノ浦部屋)が千秋楽で横綱・白鵬(31=宮城野部屋)を退けて念願の優勝を果たしました。昨年の年間最多勝、今回の優勝を受けて、横綱昇進を審議する理事会招集することがあきらかになり …

錦織圭、ディミトロフに1−2で敗れブリスベン国際初優勝を逃す

テニス「ブリスベン国際」の決勝において、錦織圭選手(世界ランキング5位)がブルガリアのディミトロフ選手にセットカウント1-2で敗れ、この大会の初優勝を逃しました。 また、この試合の間に臀部を傷め、今後 …

阪神マウロ・ゴメス選手が契約打ち切りで、韓国リーグへ

阪神タイガースで2014年から2016年までの3年間、クリーンナップとして活躍していたマウロ・ゴメス選手が、来シーズンの2017年は、韓国リーグのサムスン・ライオンズと契約する模様です。2016年のシ …

まだデータがありません。