超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

福原愛ちゃん、ディズニーリゾートで挙式

投稿日:

出典:sankei.com

幼少期からマスメディアに登場し国民的人気の高い福原愛さんが去年のリオデジャネイロオリンピック後の9月1日に台湾のイケメン卓球選手と入籍しました。

今年の元旦には台湾で、2月5日には東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を行いました。このまま妊娠そして引退となるのか?第一線に戻って来れるのか?注目されます。

世界ランク4位・五輪メダリスト、台湾の卓球選手と入籍

1988年11月1日生まれで、宮城県仙台市出身の卓球選手福原愛さんは、最高世界ランク4位で、オリンピックでは2大会連続でメダルを獲得しています。

また幼少期からマスメディアに登場し「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれています。リオデジャネイロオリンピック後の2016年9月1日に台湾の卓球選手と入籍しました。

出典:joshisports.com

幼少期よりテレビに出演、泣き顔が有名になり大人気に

私は福原愛ちゃんより13歳年上なので、愛ちゃんがマスメディアに登場し始めた頃からよく知っています。ワイドショー等でよく特集されているのを見ていました。

その時に私は泣いても泣いても練習を頑張る愛ちゃんの姿に心を動かされ、いつの間にかファンになっていました。あんなにも小さかった愛ちゃんがもう28歳で、さらに結婚と聞いて驚きました。

出典:rio-tokyo-olympic.xyz

出産・子育ての予定はどうなのか・・気になる今後

幼少期からマスメディアに登場し、「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれて国民的アイドルになりました。

そして、第一線で活躍するトップアスリートに成長し、日本卓球史上初のオリンピックメダルを取り、昨年のリオデジャネイロオリンピックでも、シングルこそメダルを逃したものの、ダブルスでメダルを獲得しました。

台湾のイケメン卓球選手と現代的な国際結婚をして、このまま妊娠そして引退となるのか、それとも出産後第一線に戻って来れるのか、愛ちゃんにこれからも注目していきたいですね。

出典:c-hwedding.com

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

稀勢の里、ようやく掴んだ横綱昇進

スピード出世から一転スローペースで、やっと横綱の地位を勝ち取った稀勢の里関。その昇進の経緯と小錦関との比較、負け越せば即引退というその地位のプレッシャーに負けずに頑張ってくれるのか、または引退が早まる …

箱根駅伝の走者が警察の連携ミスであわや自動車に轢かれる寸前

昨日の箱根駅伝にて交通規制間に合わず、選手と車両が衝突しそうになりました。選手側が避けるために減速したことで大事は免れたが、警察の失態が原因であるため、今後はこの度の反省を生かして大会運営に尽力し、市 …

本田真凜選手が世界ジュニア選手権で自己ベスト!!惜しくも2位

台湾で行われたフィギュアスケート世界ジュニア選手権で、本田真凜選手は会心の演技で自己ベストをマークしましたが、残念ながら2位に終わりました。 1位は14歳のザギトワ選手でした。過去に本田真凜選手の自己 …

錦織選手、四大大会では初めてフェデラーと対戦!!

錦織選手対フェデラー選手の歴史に残る一戦!これまでの対戦成績はフェデラー選手が上だが、スポーツその時々で何がおこるかわからないから面白い!ぐんぐん成長していっている錦織圭の本物の力から目が離せない!! …

西岡良仁が快進撃!!世界ランキング3位のワウリンカにあと一歩及ばず惜敗

21歳世界ランキング70位の西岡良仁が、BNPパリバ・オープンで世界ランキング上位者を次々に下し、世界ランキング3位をあと一歩のところまで追い詰めました。 ラッキールーザー枠での出場からの快進撃で、同 …

まだデータがありません。