超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

福原愛ちゃん、ディズニーリゾートで挙式

投稿日:

出典:sankei.com

幼少期からマスメディアに登場し国民的人気の高い福原愛さんが去年のリオデジャネイロオリンピック後の9月1日に台湾のイケメン卓球選手と入籍しました。

今年の元旦には台湾で、2月5日には東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を行いました。このまま妊娠そして引退となるのか?第一線に戻って来れるのか?注目されます。

世界ランク4位・五輪メダリスト、台湾の卓球選手と入籍

1988年11月1日生まれで、宮城県仙台市出身の卓球選手福原愛さんは、最高世界ランク4位で、オリンピックでは2大会連続でメダルを獲得しています。

また幼少期からマスメディアに登場し「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれています。リオデジャネイロオリンピック後の2016年9月1日に台湾の卓球選手と入籍しました。

出典:joshisports.com

幼少期よりテレビに出演、泣き顔が有名になり大人気に

私は福原愛ちゃんより13歳年上なので、愛ちゃんがマスメディアに登場し始めた頃からよく知っています。ワイドショー等でよく特集されているのを見ていました。

その時に私は泣いても泣いても練習を頑張る愛ちゃんの姿に心を動かされ、いつの間にかファンになっていました。あんなにも小さかった愛ちゃんがもう28歳で、さらに結婚と聞いて驚きました。

出典:rio-tokyo-olympic.xyz

出産・子育ての予定はどうなのか・・気になる今後

幼少期からマスメディアに登場し、「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれて国民的アイドルになりました。

そして、第一線で活躍するトップアスリートに成長し、日本卓球史上初のオリンピックメダルを取り、昨年のリオデジャネイロオリンピックでも、シングルこそメダルを逃したものの、ダブルスでメダルを獲得しました。

台湾のイケメン卓球選手と現代的な国際結婚をして、このまま妊娠そして引退となるのか、それとも出産後第一線に戻って来れるのか、愛ちゃんにこれからも注目していきたいですね。

出典:c-hwedding.com

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭、全豪初戦で格下相手に辛くも勝利

ミスショットが多く、立ち上がりの悪い状態から試合は始まりました。写真からもミスショットに苦しめられているのがよく伝わってきます。それでも2セット3セットは勝ち取り、続く4セット目で終わらせたい試合でし …

松山英樹がフェニックスオープン連覇!!日本人最多の4勝

今回、PGAツアーのフェニックスオープンで優勝した松山英樹の気迫を前面に出す姿を見て、プロテニスの錦織圭選手に足りないものはこれかもしれないと感じました。お互い刺激し合って、メジャーまたはグランドスラ …

本田真凜選手が世界ジュニア選手権で自己ベスト!!惜しくも2位

台湾で行われたフィギュアスケート世界ジュニア選手権で、本田真凜選手は会心の演技で自己ベストをマークしましたが、残念ながら2位に終わりました。 1位は14歳のザギトワ選手でした。過去に本田真凜選手の自己 …

川崎宗典選手、メジャー挑戦から古巣ホークスへ復帰

マイナーのプレーにも腐らず、野球江尾愉しむスタイルの川崎宗典選手が日本プロ野球界に戻ってきます。ソフトバンクホークスでレギュラーの座を勝ち取ることは難しいかもしれませんが、彼のプレーとトークが大変楽し …

浅田真央が全日本選手権大会で12位、世界選手権出場ならず

浅田真央はジャンプの不調が重なり点数が出せず、全日本選手権大会で12位と残念な結果に終わり、3月に行われる世界選手権大会への出場を逃しました。 14歳でデビューした浅田真央選手、トリプルアクセルでファ …

まだデータがありません。