超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

投稿日:

出典:spotlight-media.jp

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新CMが発表され、注目すべきCMです。

圧倒的なキャラの面白さでブレイク、バラエティ番組に引っ張りだこ

りゅうちぇるは、日本の男性読者モデル、タレント。本名は比嘉 龍二。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルのぺこ。

ブレイクのきっかけは、「行列のできる法律相談所」の出演で、圧倒的なキャラの面白さでバラエティ番組の出演が増加しました。また、今年の大晦日にはペコとの婚約を発表し、再び注目を集めています。

出典:mdpr.jp

オールバックヘアーにダークカラースーツのりゅうちぇるが踊るCM!?

いつもは、奇抜で派手な格好をしているりゅうちぇるが、髪は巻かずにオールバックにし、ダークカラーのスーツで4人のイケてるりゅうちぇるがダンスをしています。そのギャップに興味を引かれます。

前やっていたCMはいつものりゅうちぇるっぽいCMだったので、今回テレビでCMを見るのがとても楽しみです。

りゅうちぇる史上最高のかっこよさで、スーツファッションが話題に

今回りゅうちぇるが出演したのはスーツのCMですが、いつもの姿とは全くイメージがつかないりゅうちぇるがやることによって、話題になるでしょう。今後のりゅうちぇるの活躍にまた期待してしまいます。

注目ポイントはりゅうちぇる史上最高のかっこよさというところ。特徴的なダンスも必見ですね。

CMに登場するスーツも4タイプあるということで、新社会人、新大学生もそのファッションスタイルが気になることでしょう。

ライター:ykr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐって、著作権が問題に

パーマ大佐が発売したCDに収録されていた童謡「森のくまさん」の替え歌をめぐり、著作権が議論されています。嘉門さんのコメントにも見られるように、この件は社会の注目をかなり集めています。法律的な判断は下さ …

まだデータがありません。