超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

本田真凜選手が世界ジュニア選手権で自己ベスト!!惜しくも2位

投稿日:

出典:nhub.news

台湾で行われたフィギュアスケート世界ジュニア選手権で、本田真凜選手は会心の演技で自己ベストをマークしましたが、残念ながら2位に終わりました。

1位は14歳のザギトワ選手でした。過去に本田真凜選手の自己ベストを15点近く上回る得点を出している強敵です。この大会でも難度の高い3回転の3連続ジャンプを見事に決めての優勝でした。

15歳にして、女性らしい可愛さと色気

本田真凜さんは、天才子役で一躍有名になり人気の本田望結ちゃんのお姉さんです。まだ15歳というのに、女性としての可愛さと色気を持っていて、とても華があり表現力も豊かです。

手足が長くスケートリンクの上の本田真凜さんはまるで天使のようで、人を引き付ける魅力があります。

出典:wikimedia.org (David W. Carmichael)

人気子役・本田望結ちゃんのお姉さん

とにかく15歳というのに女性的魅力と色気がすごくて、とても可愛いです。見ているだけでも楽しいし癒されます。韓国のキム・ヨナ選手を思わせる感じがします。

妹の本田望結ちゃんもアイススケートをやっていて、オリンピックに出たいと言っていたので姉妹そろって表彰台にあがれる日が来ると良いと思っています。プレッシャーもあったでしょうが、素晴らしい演技でした。

出典:sankei.com

オリンピックでの金メダル獲得も期待

ぜひ平昌オリンピックの選手に選ばれて金メダルをとって欲しいですね。それから、これから行なわれるいろいろな試合で好成績を残してがんばって欲しいです。

まだ15歳ですので、精神的にも技術的にもまだまだ伸びると思います。良いコーチを見つけて、世界一のアイススケート選手になることを期待しています。

ライター:mkh 編集:moz

-スポーツ
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

イチロー、守備練習中に右脚負傷は「大丈夫じゃない」!?

イチローは今年4番手外野手としての起用が濃厚です。今回練習中に怪我をしたようで、非常に心配です。大リーグに入って一度も故障がなく、怪我予防に関しての意識が高いイチローのことですから今回も乗り越えてくれ …

木滑良選手が別府大分マラソンで3位入賞し、自己ベストも更新

2017年2月に行われた別府大分マラソンで木滑良選手は自己ベストタイムで3位に入りました。木滑良選手はチーム内の競争によりさらに伸びていくことが予想されます。ぜひ2020年尾東京オリンピックを目指して …

世界記録抹消!?陸上競技の2005年以前の歴史が完全に消される可能性・・

ドーピングはやってはいけない、それが分かっていてもやってしまう人間の気持ちの弱さがあります。それは世界で名声を得たい、賞金を得たい、誰よりも強くなりたいという願望がもたらしています。 IAAFや世界中 …

錦織圭、フェデラーに敗れベスト8ならず

錦織圭選手は今回の全豪オープンで、惜しくもフェデラー選手に負けてしまいました。 もう少し相手を疲れさせていれば勝利したかもしれません。トップ選手が相次いで負けていただけにもったいなかったです。 さらに …

錦織圭選手が今季シングルス初戦で逆転勝利を決め、準々決勝へ進出

プロテニスプレーヤーである錦織圭選手が、2017年における今季シングルス初戦を戦い、第一セットは落としたものの、逆転勝利にて見事準々決勝へ進出です。今回の大会は男子テニスのブリスベン国際で、1月4日に …

まだデータがありません。