超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

大ヒットドラマ「昼顔」が映画化!!上戸彩と斎藤工が抱き合うビジュアル公開

投稿日:2017-01-27 更新日:

出典:eiga.com

大ヒットした「昼顔」がキャストそのままに、続編として映画化されます。ドラマのその後という設定で、主人公がさらに情熱的に愛に溺れる姿を描いています。6月10日に東宝系で全国公開。ポスターのビジュアルが解禁されましたが、添えられたロゴも秀逸で必見です!!

一度は別れさせられたが、偶然の再会で運命の歯車が動き出す・・

キャストはドラマ版のメンバーに加え、サワの勤めるレストランのオーナー役で平山浩行が初登場します。

離婚後のサワと、不倫が発覚したのち妻との関係も破綻したはず北野。それぞれの暮らしをしていたが、ある日偶然に再会してしまい、運命の歯車が動き出します。

映画版ではよりサワの純粋な恋心、情熱的な愛情を感じられるのではないでしょうか。

出典:fujitv.co.jp

予告編に興味津々、公開が待ち遠しい

昼顔が好きでドラマでやっていた時は毎週楽しみにしていいました。映画化されるということを知り、上映を観に行くのが今からとても楽しみです。斎藤工のファンでもあるので、絶対に観に行こうと思います。

映画の予告編を見て興味津々でした。この映画を観るのを楽しみに日々頑張れそうです。公開が待ちきれずにワクワクしています。

今後、映画情報から目が離せない

ポスターを見て早く公開の詳細が知りたいと思いました。実際の現場の空気感や、あの当時からどれくらい時間が経った設定なのか、2人が映画の中でどうなっていくのか、気になりだしたらキリがありません。

上映会の情報や公開のニュースなど、追加の発表を待ってこれから楽しみにしていきたいです。公開記念の写真情報なども是非チェックしておきたいと思いました。

ライター:pls 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

斎藤工、「ガキ使」でサンシャイン池崎さんのネタを披露して大きく話題に!!

『笑ってはいけない科学博士』でお茶の間やネットの話題を総ざらいしたと言っても過言ではない斎藤工さんが、その反響に少し苦笑を呈したそうです。 この大晦日の一件が今後の活動に何か影響を及ぼすのか、その後が …

「逃げ恥」人気、高視聴率のワケは・・・!?

契約結婚をテーマにした話題のドラマ 2016年10月から12月にかけてTBSで放送された火曜ドラマ。 高学歴にも関わらず就職活動に失敗して派遣切りに遭う20代女性と、独身のプロである30代SE男性の契 …

「逃げ恥」の平匡にそっくり!?星野源主演のラブストーリーに注目

逃げ恥出演で一大ブームを巻き起こした星野源が、同じような役回りで出演していた映画「箱入り息子の恋」に今改めて注目!! 今後の活躍にも期待が集まっています。 今年「恋ダンス」でブームを巻き起こした「逃げ …

昼の情報番組、バイキング「生激論」スタイルで視聴率Up!!

バイキングは、「お昼のワイドショー」と「ニュース番組」の中間に位置する今までにないタイプの情報番組です。視聴率も上昇しています。斬新な切り口で様々なニュースを論じてくれるので、今後も期待を持つことがで …

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

まだデータがありません。