超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

大ヒットドラマ「昼顔」が映画化!!上戸彩と斎藤工が抱き合うビジュアル公開

投稿日:2017-01-27 更新日:

出典:eiga.com

大ヒットした「昼顔」がキャストそのままに、続編として映画化されます。ドラマのその後という設定で、主人公がさらに情熱的に愛に溺れる姿を描いています。6月10日に東宝系で全国公開。ポスターのビジュアルが解禁されましたが、添えられたロゴも秀逸で必見です!!

一度は別れさせられたが、偶然の再会で運命の歯車が動き出す・・

キャストはドラマ版のメンバーに加え、サワの勤めるレストランのオーナー役で平山浩行が初登場します。

離婚後のサワと、不倫が発覚したのち妻との関係も破綻したはず北野。それぞれの暮らしをしていたが、ある日偶然に再会してしまい、運命の歯車が動き出します。

映画版ではよりサワの純粋な恋心、情熱的な愛情を感じられるのではないでしょうか。

出典:fujitv.co.jp

予告編に興味津々、公開が待ち遠しい

昼顔が好きでドラマでやっていた時は毎週楽しみにしていいました。映画化されるということを知り、上映を観に行くのが今からとても楽しみです。斎藤工のファンでもあるので、絶対に観に行こうと思います。

映画の予告編を見て興味津々でした。この映画を観るのを楽しみに日々頑張れそうです。公開が待ちきれずにワクワクしています。

今後、映画情報から目が離せない

ポスターを見て早く公開の詳細が知りたいと思いました。実際の現場の空気感や、あの当時からどれくらい時間が経った設定なのか、2人が映画の中でどうなっていくのか、気になりだしたらキリがありません。

上映会の情報や公開のニュースなど、追加の発表を待ってこれから楽しみにしていきたいです。公開記念の写真情報なども是非チェックしておきたいと思いました。

ライター:pls 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

宇多田ヒカル、最新作「Fantome」を含め全アルバムでミリオンを達成!!

宇多田ヒカルさんが、活動休止を経て2016年9月に発売したオリジナルアルバム「Fantome(ファントーム)」がミリオンヒットとなりました。 これによって、1999年のファーストアルバム「First …

北島三郎、キタサンブラック年内引退を発表!ラスト有馬まで「まつり」封印

北島三郎さんが愛馬キタサンブラックの年内引退と競馬場での「まつり」披露を封印すると話しました。 キタサンブラックは春は国内のレースに専念し、秋にフランスで行われる凱旋門賞に挑戦するプランがあります。 …

なんでも鑑定団で国宝級!!「曜変天目茶碗」発見か!?

幻の名品と言われ続け、国内4点目の存在(前の3点は全て国宝)として中島誠之助氏が出演する『鑑定団』の番組内で「国宝級の発見」との折り紙を付けられた曜変天目の茶碗ですが、それに対し異議を唱える陶芸家が現 …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

まだデータがありません。