超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

投稿日:2016-12-26 更新日:

NHK紅白、過去の映像出演も断念

12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。

キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行うとのウワサですが、キムタクだけハワイから中継でサプライズで出る可能性がわずかながらあるのではないかと密かに思っています。(視聴率の底上げとキムタクの好感度アップのため)

今年の主役は嵐らしいですから(相葉単独司会、嵐大トリ)SMAPが出場するとなると嵐がかすんでしまいます。

しかし、キムタクもドン底まで落ちたイメージを回復するために何かイメージアップする様な事をしなければなりません。

キムタクのイメージは悪化の一途

1月から芸能生命を掛けた蓮ドラが始まりますがキムタクのイメージは一向に回復する気配が有りません。

キムタクは嵐サイドに寝返ったわけですから、事務所としても彼を使って儲けたいはず、いや、嵐のための捨て駒にする気なのかもしれません。

もうキムタクの役目は終わった(裏切り、寝返り)のですから、後は嵐へと世代交代を印象づけるためにドラマ映画がコケてくれた方が事務所としては目論見通りなのかもしれません。

今年の視聴率は挽回なるか?

しかし、SMAPが出ないで紅白は去年の史上最低視聴率の汚名を晴らせるのでしょうか?

相葉単独司会、嵐大トリで嵐ファン以外の誰が関心を寄せるのでしょう? 彼らの民放のレギュラー番組は視聴率的にとても国民的などと呼べるものではありません。

(視聴率でいうならTOKIOの鉄腕ダッシュこそ国民的番組では・・・)

香取慎吾は完全引退するのか・・・?

香取慎吾が悪者にされている記事が目につきますが、香取がスケープゴートにされている様な気がします。

先日ビートたけしを香取が無視したそうですがもう彼は芸能界に未練は無いのでしょう、辞める決断をしていると思います。

香取を悪者にしても一向にキムタクの好感度が上がらないのは事務所としても困ったものなのか、予定通りなのか?、興味は尽きません。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

まだデータがありません。