超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

投稿日:

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙式を行う予定ということです。今後どんな発表があるのかさらに注目が集まります。

天才卓球少女として子供の頃から大活躍の福原愛さん

4才の頃に天才卓球少女ということで話題になり、現在も活躍中のアスリートです。また子供の頃、悔し泣きをした印象が強いのか「泣き虫愛ちゃん」という愛称で親しまれています。

オリンピック過去4回出場経験がありスポーツ界の国民的アイドルといっても過言ではありません。また実績もあり、ロンドンオリンピック女子団体で銀メダルを獲得しています。

その愛ちゃんがイケメン台湾人卓球選手と結婚して話題になりました。

台湾人卓球選手と結婚を発表、幾度と開く記者会見のインパクト大!!

2016年9月に婚姻届けを提出したというニュースが日本全国かけめぐりました。その時にはファンからはすごい数の祝福メッセージが寄せられていました。

その後、日本での着物での記者会見、台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴と、記者会見だけでもやり過ぎ感があるのに、更に2月初旬にディズニーランドでの挙式も予定しているというのはインパクトがあり過ぎます。

ドイツや台湾と日本を行き来していて忙しいはずなのに、かつて見たことのないほど多くの会見を開いていますね。

会見好きの愛ちゃんは今後も大量の記者会見を開く!?

これほど会見好きの方なので、その後、1年後には結婚1周年記念会見、2年後には2周年記念会見と、記念会見を永遠に開くような気がします。

また本格復帰をする時の復帰会見、子供を妊娠したら妊娠会見、子供が生まれれば赤ちゃん誕生の会見を日本と台湾でそれぞれ開きそうです。今度は何の会見になるの今から楽しみで仕方がありません。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

まだデータがありません。