超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

投稿日:2016-12-27 更新日:

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見

長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。

お相手の平愛梨さんは、現在32歳で兵庫県出身の女優。映画「二十世紀少年」のヒロイン、カンナ役でブレイクしました。現在放送中のNTV系「ヒルナンデス!!」、日本テレビ系「スクール革命!」、フジテレビ系「もしもツアーズ」で出演中です。

温かい長友選手と自然体な平さんは、とてもお似合いのカップル

本田圭佑選手や中田英寿選手のように、サッカー選手といえば少々個性的なイメージが強かったのですが、見事に裏切られました。

見事なまでの気遣いと、サービス精神旺盛なやりとりに、会見発表の報道を見てすごく温かい気持ちになり笑顔になれました。

プロポーズがとても情熱的で、お互いの信頼関係の強さをうかがわせます。天然な平さんと情熱的な長友選手、とてもお似合いのカップルだと思います。

平さんもイタリアへ移住を?

今後は平さんも長友選手に合わせてイタリアに移住?なんてことになるのではないでしょうか。そうなると、日本にいるファンにとってはちょっと寂しいですね。

しかし、イタリアで文化に触れて、女優としての幅がますます広がるなら、それもファンにとっては嬉しいことです。ほんわかした幸せムードいっぱいのお二人には、芸能界一のおしどり夫婦を目指してほしいですね。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

まだデータがありません。