超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

投稿日:

出典:natalie.mu

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わず交際していました。事務所はあくまで解雇しないということです。

バラエティ番組で人気のお笑い芸人

狩野英孝はマセキ芸能者所属のお笑い芸人で、現在34歳です。天然キャラを生かして人気者になりました。歌やギターネタも評価が高く、バラエティ番組で見ない日はない程の人気者です。

2016年は6股報道など、女性問題でも話題になりましたが、それも笑いに変えて大活躍していました。宮城県出身として、被災地復興にも尽力していました。

出典:girlschannel.net

未成年の女性が年齢を偽って接近

1つ目は記者会見でのやりとりです。マスコミの方々との距離が近くて、コントに見えてしまいました。

それというのも、今回の騒動は女性が自分の年齢を隠して狩野さんに近づいた事が始まりなので、狩野さんが100%悪いとは思えません。

普通に大人の男女として恋愛をしようとしていただけなのに、逆に、謹慎する事が残念で気の毒です。狩野さんに不信感を全く持ちません。早くこれも笑いに変えて戻ってきてほしいと思います。

出典:mdpr.jp

当面の謹慎を発表

バラエティ番組から狩野さんが消えると思うと、とても悲しいです。この数年では唯一無二の存在だと思います。もちろん犯罪を犯した、法に触れたとなれば別問題ですが、今回の騒動は狩野さんは女性に騙された立場だと思います。

もちろん女性問題でだらしないということで嫌いな方もたくさんいると思いますが、もはや狩野さんはそれすらも自分の芸の肥やしに出来る方だと思います。早くまたバラエティで見たいです。

ライター:pqpy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

まだデータがありません。