超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

投稿日:

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えてくれました。これからも彼らが過去のことを明るく話してくれるようでいてほしいですね。

めちゃイケに出演した中居が解散について語る口調は・・

彼が2016年まで在籍していたSMAPについて、ナイティナインが司会を務める「めちゃイケ」番組内で、スマスマ最後の歌を収録した時のことを話されました。

お笑い番組であるめちゃめちゃイケてるの中で語られているので、どういう風に持っていくのかが気になっていました。SMAPの解散については、いろいろとダークな情報も出ていたのでその中でどのように話すのかがすごく気になりました。

出典:seiko.go-journey.net

最後の歌唱シーンを回想する中居

興味を持ったのは、やはり5人そろって歌うときの中居正広さんの心情です。またナイティナインがどのように明るくいじっていくのかハラハラしながら観ていました。

中居正広さんが、その時のことを自分の歌の下手さを合わせて面白おかしく話してくれました。最後の最後まで歌が苦手な中居正広で歌い終わったことを、多くの人が中居さんの最後のシーンの涙に引き込まれたシーンを笑いに昇華してくれたことが良かったです。

番組内で矢部さんが中居さんが元気になって良かったと言ったことで、こちらも笑顔になりました。

いつまでもファンから愛されるSMAPでいてほしい

仲間内のもめごとが解散の原因であると言われていました。だからあの最後の歌に触れることはきっと今後もNGな出来事になっていくのではないかと思っていました。

SMAPは、最後の方こそ、一番最初に脱退した森且行さんについて触れるようになりましたが、脱退したてはまるで森くんがいなかったような感じになってっしまいました。

SMAPの歌ももう2017年からは聞かれないのではと思っていたので今後も、歌は残してほしいと思います。

出典:imgur.com

ライター:miz 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

「にこるん」こと藤田二コルが、ポップな着物姿で「きものクイーンコンテスト」に登場!

来年成人式を迎える藤田二コルさんが、東京・浅草公会堂で行われた『きものクイーンコンテスト2017』にスペシャルゲストとして登場。他のゲストは皆、二コルさんの若々しい美しさに称賛の声を送りました。ニコル …

まだデータがありません。