超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

投稿日:

出典:gossip1.net

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。

夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ、奇跡を信じ、深刻なガンを克服してほしいです。元気なお姿をテレビで見られる日を、皆が待ち望んでいます。

ステージ4の乳がんと闘いながらも、美しく強い姿勢に感動

小林麻央さんは、進行性の乳がんで現在闘病中です。昨年、夫の市川海老蔵さんが会見を開き、とても深刻な状態ということを発表されました。

その後のブログでステージ4という報告もあり、常に危険な状態であると報道されています。

そんな闘病生活で自身が一番辛い中、夫や子供達に支えられ、ブログ「KOKORO」で、ファンの方々に奇跡を信じて様々な言葉を発信されています。

その健気で、美しい姿に日本中が応援し、奇跡を信じています。

自身よりも子供達の将来を案じ、ブログで発信し続ける母の愛

ブログでは主に夫そして、子供達、家族の事を綴られている小林麻央さん、今回のブログでは自分の余命や病状を受け止めながらも、母として子供達への想いを発しているところに強さを感じます。

母は強しと言いますが、残される子達へのメッセージは読んでいる側もぐっとくるものがあります。二人の姉弟で助け合ってほしいという言葉は母である麻央さんの一番の願い、そして愛情です。

将来、子供達がブログを読んでくれるという願いも感じられます。

出典:pictaram.com

ステージ4進行性乳がんは完治するのか・・・回復して欲しいという願い

現在の小林麻央さんの病状ははっきりとは発表されていません。生存率が非常に低いと報道されていますが、応援する方々は奇跡を信じています。

進行が止まり、ガンがなくなり、完治するという奇跡もありえます。何度も余命僅かと報道されていましたが、今も麻央さんは元気で過ごされています。

自宅療養や家族の支えで、病状が沈静化されていると思わずにはいられません。完治もしくは、ガンが落ち着き、元気になった麻央さんがご家族と過ごせますよう、祈ります。

ライター:kjt 編集:moz

   

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

まだデータがありません。