超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

投稿日:

出典:pinky-media.jp

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となったそうですが、時たま猛烈な汗が出るなど、不安感があることを告白しました。

SMAPが解散し、各メンバーはソロ活動に

中居正広・1972年生まれ、日本の司会者であり俳優である。男性アイドルグループSMAPのメンバー。活動期は1988年〜。神奈川県藤沢市出身、ジャニーズ事務所所属。

14歳時にジャニーズ事務所に所属。その後は持ち前の明るいキャラクターを生かしアイドル活動やバラエティ番組など、現在に至るまで活躍している日本を代表するアイドルです。

出典:entamereport.com

「良い歳の取り方」について、ラジオ番組内で語った中居

中居正広さんが自身のラジオで「良い歳の取り方」について語り始めたのだが、自身の異変について告白した。

その内容が外見の変化などではなく、自身の好きな野球に例え、ピッチャーが140キロの球を投げているのにも関わらず、バッターからすると130キロ台の体感速度、キレが無くなっているのを感じると告白しました。

いつも元気に見える中居さんがこのようなことを発言するのを聞いてなんだか時間が過ぎたのだなぁ、と感じました。

出典:pirlschannel.net

体調不良や不安感など、真剣に悩むコメントを頻発

SMAPが解散してからは、ソロとしてのバラエティを中心にテレビに出ていたが今年1月に体調不良で入院していたそうです。

現在は完治しているが、その後の入院前の出演時に時たま猛烈な汗が出ていたとコメントしました。

その他にも「どうすればいいのかわらない」「徐々にきているモノが」など自身の不安を予感するコメントを多く残し、そして真剣に悩んでいる様子が伺えました。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

まだデータがありません。