超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

投稿日:

出典:hochi.co.jp

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こしたときはまず、車を止めて事故なのかどうかを確認して、警察に連絡することなど初歩的なことを肝に銘じて、運転していこうと思いました。

井上裕介が当て逃げ事故を起こし謹慎、復帰時期未定

NON STYLE(ノン・スタイル)は、石田明と井上裕介による日本のお笑い芸人コンビ。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部所属の芸人。爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン。2008年M-1グランプリ王者。

石田 明(いしだ あきら/1980年2月20日生まれ)
ボケ担当、立ち位置は向かって左側。血液型はB型。大阪府大阪市出身。全身白の衣装を着用することが多い。

井上裕介(いのうえ ゆうすけ/1980年3月1日生まれ)
ツッコミ担当、立ち位置は向かって右側。血液型はA型。大阪府大阪市出身。ジャケットの下にタンクトップの衣装を着用することが多い。ナルシスト。

ノンスタイル・石田が、一人でルミネの舞台に登場

井上はタクシーに当て逃げして謹慎状態だったが、石田がその間ずっとノンスタイルを守っていたのかと思うと泣ける。

そして「解散しませんよ。アホなんです。」というコメントに石田と井上の絆が見えてよかったと思います。

でも、逆の立場だったら井上は「解散しません」なんて言えたのかな?と少し疑問もありますが、個人的にはとても石田に対して好感が持てました。少し、おちゃらけ過ぎてる気もしますが相方をかばう恥ずかしさを隠すためもあったのではないかと思います。

出典:tvstation.jp

涙の謝罪会見を経て、相方・石田の「解散しません」発言

車に乗っている人はいつ自分も事故に遭うかわからないので、とにかく事故をしたら警察を呼んで現場検証してもらうという初歩的なことをもう一度確認したほうが良いですね。

井上の事故も車の運転、事故の対応を見直す良いきっかけにはなったのではないでしょうか。

ノンスタイルはまたコンビで活動してほしいです。できればテレビで早く見たいです。営業とか劇場からになってしまうのかもしれませんが頑張って欲しいと思います。

ライター:mrk 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

エド・はるみがライザップで18キロ減、見違えるようなボディに!!

エド・はるみさんがライザップでダイエットを成功させ、喜びのコメントを多数寄せています。エドさんが出演する新CMは今月の10日からオンエアだそうで、引き締まって美しくなったエドさんを近いうちにテレビでみ …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

まだデータがありません。