超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

投稿日:

出典:hochi.co.jp

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こしたときはまず、車を止めて事故なのかどうかを確認して、警察に連絡することなど初歩的なことを肝に銘じて、運転していこうと思いました。

井上裕介が当て逃げ事故を起こし謹慎、復帰時期未定

NON STYLE(ノン・スタイル)は、石田明と井上裕介による日本のお笑い芸人コンビ。吉本興業(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)東京本部所属の芸人。爆笑オンエアバトル第9代目チャンピオン。2008年M-1グランプリ王者。

石田 明(いしだ あきら/1980年2月20日生まれ)
ボケ担当、立ち位置は向かって左側。血液型はB型。大阪府大阪市出身。全身白の衣装を着用することが多い。

井上裕介(いのうえ ゆうすけ/1980年3月1日生まれ)
ツッコミ担当、立ち位置は向かって右側。血液型はA型。大阪府大阪市出身。ジャケットの下にタンクトップの衣装を着用することが多い。ナルシスト。

ノンスタイル・石田が、一人でルミネの舞台に登場

井上はタクシーに当て逃げして謹慎状態だったが、石田がその間ずっとノンスタイルを守っていたのかと思うと泣ける。

そして「解散しませんよ。アホなんです。」というコメントに石田と井上の絆が見えてよかったと思います。

でも、逆の立場だったら井上は「解散しません」なんて言えたのかな?と少し疑問もありますが、個人的にはとても石田に対して好感が持てました。少し、おちゃらけ過ぎてる気もしますが相方をかばう恥ずかしさを隠すためもあったのではないかと思います。

出典:tvstation.jp

涙の謝罪会見を経て、相方・石田の「解散しません」発言

車に乗っている人はいつ自分も事故に遭うかわからないので、とにかく事故をしたら警察を呼んで現場検証してもらうという初歩的なことをもう一度確認したほうが良いですね。

井上の事故も車の運転、事故の対応を見直す良いきっかけにはなったのではないでしょうか。

ノンスタイルはまたコンビで活動してほしいです。できればテレビで早く見たいです。営業とか劇場からになってしまうのかもしれませんが頑張って欲しいと思います。

ライター:mrk 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

江角マキコ、突然の芸能界引退を発表!!不倫報道とは関係ない!?

人気ドラマシリーズ「ショムニ」主演女優の江角マキコが突如として芸能界引退を発表しました。不倫疑惑の報道に先立って自ら幕引きしたとも捉えられます。女優として人気があっただけに、ドラマのイメージとはかけ離 …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

まだデータがありません。