超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

投稿日:

出典:ringosya.jp

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。

昨年12月に第1子を出産

堀北真希さんは1988年10月6日生まれの28歳で、東京都出身の女優です。夫は俳優の山本耕史。2015年8月に結婚し、翌年2016年12月に第1子を出産しました。

2005年に「野ブタをプロデュース」でヒロイン役を演じてブレイク。同年の映画「ALWAYS三丁目の夕日」では、第22回日本アカデミー賞新人俳優賞など各種の映画賞を受賞しました。

出典:twitter.com

「かけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい」

最近の結婚のスタイルは、結婚後も仕事を続けて、社会人としての自分を失わない共働きが多いと思います。そんな中で、きっぱりと社会との繋がりを捨てて家庭に入ることを選んだ堀北真希さんは凄いなと思いました。

母になり、温かでかけがえのない愛する家族との幸せな日々を守りたい、というコメントも素晴らしいと思いました。是非自分の信じた道を歩いて欲しいと思いました。

山口百恵さんに憧れ・・・完全引退は惜しい女優の才能

堀北真希さんは山口百恵さんに憧れているそうなので、山口百恵さんのようにしっかりと外で働く夫(山本耕史)を支え、愛する子供を愛情いっぱいに立派に育てあげると思います。

女優としての才能がとても豊かでもったいない気がしますが、一度きりの人生なので自分の信じた生き方を是非頑張って欲しいと思います。応援しています。井上公造さんは子育てが落ち着いたらCM出演の可能性があると感じているそうです。

出典:entame-watch.com

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

まだデータがありません。