超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

投稿日:

出典:girlschannel.net

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援したいママタレントになれるでしょうか?

「こりん星」キャラで有名になり、バラエティー出演

小倉優子は芸能事務所アヴィラに所属するタレント。テレビに出始めたのは『こりん星』から来たお姫様というキャラ設定とかわいらしいルックスが世間の注目を浴びたため。

主にバラエティー番組へ出演することが多くなり『いいとも』へレギュラー出演していた。

美容師の菊池勲さんと結婚、第一子が誕生。その後、第二子の妊娠を発表するが、同じ事務所のタレントと夫の不倫が報じられる。

出典:gree.jp

天真爛漫な印象で、女性としても素敵な小倉優子さん

結婚する前から小倉優子さんの天真爛漫な感じが女性として好きでした。妊娠中に夫の不倫騒動があったのにも関わらず、離婚しないで家庭を作り直すことを選んだことが素敵だと感じました。

二人の子供がいる中で仕事復帰をしようとしているので、どのように両立し活躍するのか楽しみですし、応援したいと思っています。

芸能界復帰で、魅力的なママタレントとして活躍に期待

3月から芸能界復帰した後は、結婚前のようにテレビのバラエティー番組などで徐々に活躍してくれる姿が見られるのではないかと思います。

また、お子さんも二人いますのでママさんタレントとして育児や料理などテレビを見ている主婦に注目されると思います。

ですので、今以上に素敵で魅力的な女性になって元気に活躍する姿を見たいなと思います。

出典:pinky-media.jp

芸能活動を維持しながら、素敵な家庭との両立を

しかし、下のお子さんが生まれたばかりですので、あまりたくさんテレビ出演せず、子供優先の芸能界活動をしてほしいなとも思います。

旦那さんともいろいろあったかと思いますが、子供も無事に生まれましたので、今までのことは水に流して、テレビを見ている皆が羨むほどの素敵な家庭を築いていってほしいです。

ライター:hgl 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

卓球選手の福原愛さん、2月にディズニー挙式の予定

泣き虫愛ちゃんの愛称で親しまれている卓球選手の福原愛さんが、先日日本において着物姿で記者会見を開きました。台湾での記者会見、1月1日に台湾での披露宴に続き、2017年2月初旬にはディズニーランドでも挙 …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

まだデータがありません。