超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

投稿日:2017-02-22 更新日:

 

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。

そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章が記載されていて話題を呼んでいます。このタイミングでの発表は、清水さんの話題に便乗したような気もする、何とも複雑に交錯したニュースです。

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬

日本の4人組ロックバンド、KANA-BOONのメンバーの一人、飯田祐馬。KANA-BOONのバンド歴は高校時代の軽音部から今現在まで。この4人は知り合いではあったものの、違う学校にそれぞれ通っていました。

清水富美加、1994年生まれ。女優でありグラビアアイドルでしたが、先日、所属事務所を辞めて、宗教団体・幸福の科学への出家を宣言しました。

出典:daily.co.jp

芸能界を引退した清水富美加と、過去に不倫関係にあったと発表して謝罪

ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、先日、宗教団体である幸福の科学へ出家を表明した、女優・清水富美加さんと過去に不倫関係にあったことを認めました。

やはりこのタイミングなのは、清水さんの話題性に乗っかろうとしたのではないかとみています。ロックバンドメンバーとの不倫が目立つ昨今、今後もこのような事が続くのではないかと、気になるところです。

「悩みの種だった好きな人も忘れました」

清水さんが今月17日に発売した自身の著書で、「悩みの種だった好きな人も忘れました」と記載されていました。これは飯田さんと予想され、彼が悩みの種だったことがうかがえます。

飯田祐馬さんは、清水さんと交際する際に、自身が既婚者であることを隠していたと事務所を通して告白しました。のちに自信が既婚者だと告げるも、交際関係を続けていたそうです。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

まだデータがありません。