超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

ダルビッシュ有、キャンプを離れ妻の出産の立ち会いへ

投稿日:

出典:zipang830.exblog.jp

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、出産に立ち会うためにキャンプ地を3、4日離れることになりました。妻で元レスリング世界王者で6歳年上の山本聖子さんは現在第2子を妊娠中で3月に出産予定です。

妻の元レスリング世界王者・山本聖子が3月に出産予定

大リーグのレンジャーズの投手であるダルビッシュ有は、1986年8月16日生まれの30歳。父親は、日本国籍を持つイラン人で元サッカー選手。母親は日本人。元妻はタレントの紗栄子で、息子が2人います。現在の妻は6歳年上で元レスリング世界王者の山本聖子、息子が1人いる。二人は2014年11月18日に交際を公表、事実婚を経て結婚しました。

出典:pinky-media.jp

トップアスリート夫婦の子供

どんなにすごいトップアスリートであっても、出産となると大変なことも不安に思うことも、普通の人と同じぐらいあると思うので、ダルビッシュ有さんには是非立ち会って、妻の山本聖子を支えて欲しいと思います。

また、家族の絆をさらに深めて、温かい家庭で子育てを頑張って欲しいですね。最高のDNAを持つ子供達の成長が楽しみです。

出典:girlschannel.net

素晴らしい運動能力でどんな競技に挑戦するのか・・今から期待が膨らむ

トップアスリート同士の結婚で生まれた子供達が、のびのびと成長して、オリンピックや世界大会などの大舞台で。活躍してくれることを期待しています。

並外れた運動能力を持つ子供達がどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです。競技も何を選択するのか気になります。野球なのか?レスリングなのか?それとも全く別な競技を好むのか?今からすごく楽しみですね。

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

フィギュア・宇野昌磨が自己最高得点で絶好調、世界歴代4位相当!!

フィギュアスケート宇野昌磨選手が、プランタン杯にて、ショート・フリーともに1位となり、国際スケート連盟非公認ながらも世界歴代4位相当に値する、自己最高得点の合計303.68にて優勝、今月末の世界選手権 …

2018年W杯アジア最終予選の行方は!?

スポーツにおける誤審とは スポーツに於いて審判のジャッジ1つが試合結果に直結するシーンと言うものは、過去に多々あったのは間違いありません。審判も人間であり、見えなかったり判断を誤ることは十分にあること …

「闘将」星野仙一氏、殿堂入り

中日ドラゴンズのエースピッチャーとして活躍した星野仙一さんが、監督時代の実績が評価され今月16日に、今年の殿堂入りのメンバーに選ばれました。彼の野球界においての影響力を考えると、少し遅い殿堂入りの発表 …

本田真凜選手が世界ジュニア選手権で自己ベスト!!惜しくも2位

台湾で行われたフィギュアスケート世界ジュニア選手権で、本田真凜選手は会心の演技で自己ベストをマークしましたが、残念ながら2位に終わりました。 1位は14歳のザギトワ選手でした。過去に本田真凜選手の自己 …

東福岡高校ラグビー部が139対0で大会最多得点を更新!!

全日本高校ラグビー大会において、福岡県代表の東福岡ラグビー部が浜松工(静岡県)と対戦し、大会新となる139対0で勝利しました。これは、第80回大会に佐賀工(佐賀県)が砺波(富山県)との試合で挙げた13 …

まだデータがありません。