超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

ダルビッシュ有、キャンプを離れ妻の出産の立ち会いへ

投稿日:

出典:zipang830.exblog.jp

大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手が、出産に立ち会うためにキャンプ地を3、4日離れることになりました。妻で元レスリング世界王者で6歳年上の山本聖子さんは現在第2子を妊娠中で3月に出産予定です。

妻の元レスリング世界王者・山本聖子が3月に出産予定

大リーグのレンジャーズの投手であるダルビッシュ有は、1986年8月16日生まれの30歳。父親は、日本国籍を持つイラン人で元サッカー選手。母親は日本人。元妻はタレントの紗栄子で、息子が2人います。現在の妻は6歳年上で元レスリング世界王者の山本聖子、息子が1人いる。二人は2014年11月18日に交際を公表、事実婚を経て結婚しました。

出典:pinky-media.jp

トップアスリート夫婦の子供

どんなにすごいトップアスリートであっても、出産となると大変なことも不安に思うことも、普通の人と同じぐらいあると思うので、ダルビッシュ有さんには是非立ち会って、妻の山本聖子を支えて欲しいと思います。

また、家族の絆をさらに深めて、温かい家庭で子育てを頑張って欲しいですね。最高のDNAを持つ子供達の成長が楽しみです。

出典:girlschannel.net

素晴らしい運動能力でどんな競技に挑戦するのか・・今から期待が膨らむ

トップアスリート同士の結婚で生まれた子供達が、のびのびと成長して、オリンピックや世界大会などの大舞台で。活躍してくれることを期待しています。

並外れた運動能力を持つ子供達がどんな活躍を見せてくれるのか今から楽しみです。競技も何を選択するのか気になります。野球なのか?レスリングなのか?それとも全く別な競技を好むのか?今からすごく楽しみですね。

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭、ディミトロフに1−2で敗れブリスベン国際初優勝を逃す

テニス「ブリスベン国際」の決勝において、錦織圭選手(世界ランキング5位)がブルガリアのディミトロフ選手にセットカウント1-2で敗れ、この大会の初優勝を逃しました。 また、この試合の間に臀部を傷め、今後 …

オランダ戦に苦戦の末、勝利した侍ジャパン!!次に控える試合は・・

侍ジャパンがオランダ戦に苦しみながら勝利しました。侍ジャパンは、バレンティン、ボガーツ、グレゴリウスを擁するオランダに苦戦の末、2次R初勝利。絶好調の中田翔が5打点の挙げ、ラッキーボーイの小林が、勝ち …

大谷翔平がWBC投手を辞退、全米が一斉に報道

今回のワールドベースボールクラシック(WBC)へのピッチャーとしての大谷翔平選手の出場はなくなりました。それを全米が一斉に報道したことは驚きです。来年、メジャー移籍が確実な大谷選手にとっては今が大事な …

福原愛ちゃん、ディズニーリゾートで挙式

幼少期からマスメディアに登場し国民的人気の高い福原愛さんが去年のリオデジャネイロオリンピック後の9月1日に台湾のイケメン卓球選手と入籍しました。 今年の元旦には台湾で、2月5日には東京ディズニーリゾー …

羽生結弦、フリー歴代最高得点で逆転優勝

フィギュアスケート・羽生結弦選手が世界選手権にてフリー歴代最高得点を更新し、3年ぶりに世界王者を奪還、完璧な滑りに世界中から大絶賛と同時に、来年のオリンピック連覇に向けて世界中の期待を背負うことになり …

まだデータがありません。