超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

投稿日:

出典:pinky-media.jp

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、休業を心配する声もあります。

天才子役として、テレビにひっぱりだこ

芦田愛菜は、2004年6月23日生まれで兵庫県西宮出身の子役タレントです。代表作には「Mother」「江~姫たちの戦国~」「マルモのおきて」「明日ママがいない」「阪急電車 片道15分の奇跡」「パシフィック・リム」「うさぎドロップ」「円卓 コッコ、ひと夏のイマジン」等があります。日本アカデミー賞の新人俳優賞やブルーリボン賞の新人賞等も受賞しています。

出典:geinoujin-blog.net

中学受験で難関校に合格

とても小さかった芦田愛菜ちゃんがどんどん大きくなって、最近では2017年1月6日から放送されている「山田孝之のカンヌ映画祭」で、山田孝之さんから去年の夏休みにカンヌ行きを誘われても、一生懸命断って勉強する芦田愛菜ちゃんの姿を見ていたので、合格と聞いてとても嬉しくなりました。この先も活躍されそうで、楽しみです。

出典:cinemacafe.net

今後の芸能活動はどうなる?

芦田愛菜ちゃんが進学しようとしている名門女子中学校は、芸能活動が禁止されています。芦田愛菜ちゃんの今後の芸能活動が心配されています。しかし、名門女子中学校に通いながら芸能活動をするメリットはあるのか?という声も聞かれています。小さい頃から子役タレントとして活躍して更に受験も頑張った芦田愛菜の今後に注目が集まっています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

堀北真希が子育てのため、芸能界引退!!

女優の堀北真希さんが2月28日で芸能界を引退しました。これから母として、かけがえのない温かい幸せを守っていきたい。とコメントを発表しました。世間では堀北真希さんの決断を応援する声が多く聞かれています。 …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

まだデータがありません。