超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

投稿日:

出典:moco-garden.com

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分、今後、芸能界では生き残れないであろう。忘れられる日もすぐきてしまうでしょう。

芸能界で幅広く活躍しブレイクを果たしたが、突然の出家騒動

清水富美加は、ファッションモデルから女優へ転身、近年では朝の連続テレビ小説「まれ」でヒロインの同級生役を好演、バラエティーにも数多く出演して某有名企業のCMにもでており知名度を広めた。

突然の芸能界引退宣言及び出家騒動でお茶の間を沸かせている人物。某宗教団体の熱血信者だということも判明。可愛いルックスなのにやることはすごく大胆!

出典:headlines.yahoo.co.jp

突然の引退で、収録済みの放送がお蔵入り

お蔵入りした事により、それを支えていたスタッフの方など裏方での努力がすべて水の泡になってしまった。

仕事という一つの概念にきっと何人もの人が加わり出来上がったものを、たった一人のとった行動で、犯罪ではないのだけれども水泡に帰してしまうところが、芸能界の儚さを表しているようです。

振り回されてもう迷惑・・・これ以上の真実は知りたくない

もちろん清水富美加さんもいい大人ですし、区切りというものをしなかった点ではニュースの話題、ワイドショーのネタにされても仕方ない部分はあります。動いているお金の大きさから言って民事訴訟を起こされても致し方ないでしょう。

ですが、もうあまり彼女を追い詰めるような報道の仕方はしてあげないで欲しいです。忘れてあげるのも彼女にとっての天罰だと思うので。

ライター:rsu 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

SMAP年内限りで解散へ ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテ …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。 その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれる …

まだデータがありません。