超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

投稿日:

出典:youtube.com

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい。ぜひ続けて欲しいものです。

数多くのレギュラー番組を抱えるお笑い怪獣

明石家さんまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いタレントです。本名は杉本高文。元妻は大竹しのぶ(1988-1992)。娘はIMALU、1989年9月19日生まれ。

現在の主なレギュラー番組には「痛快!明石家電視聴台」、「踊る!さんま御殿!!」、「ホンマでっかTV」、「さんまのお笑い向上委員会」などがあります。過去の主な代表番組には「オレたちひょうきん族」、「笑っていいとも!」、「明石家さんちゃんねる」、「あっぱれさんま大先生」、「明石家マンション物語」、「恋のから騒ぎ」、「さんまのスーパーからくりTV」などがあります。

1974年から芸能活躍を始め、現在まで幅広く活躍中。

出典:asahi.co.jp

新大阪駅で待っているファンに、発車ギリギリまでサイン

明石家さんまさんが大阪の駅で、待っていたファンに、他のお客さんに迷惑をかけないように列をつくらせて、一人ひとりに発車のギリギリまでサインを書いたり、写真を撮ったりしていたそうで、感心しました。

素晴らしいマナーを続けて欲しいです。どんなときでもマナーを守るその姿は美しいです。利用する人みんなに広まっていくと良いなと思いました。

芸能界で最も対応の良いタレントとして評価

お笑い怪獣明石家さんまとして有名ですが、最近は芸能界で最も対応の良いタレントとして評価されています。

レギュラー番組も多く多忙であるにも関わらず、ファンを大切にし、また、ファンでない周りの人にも配慮を怠らないその姿は素晴らしいです。素晴らしいマナーが日本中に拡がっていくと良いなと思いました。期待しています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。 3月までは仕事を継続し、 …

まだデータがありません。