超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

投稿日:

出典:youtube.com

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい。ぜひ続けて欲しいものです。

数多くのレギュラー番組を抱えるお笑い怪獣

明石家さんまはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するお笑いタレントです。本名は杉本高文。元妻は大竹しのぶ(1988-1992)。娘はIMALU、1989年9月19日生まれ。

現在の主なレギュラー番組には「痛快!明石家電視聴台」、「踊る!さんま御殿!!」、「ホンマでっかTV」、「さんまのお笑い向上委員会」などがあります。過去の主な代表番組には「オレたちひょうきん族」、「笑っていいとも!」、「明石家さんちゃんねる」、「あっぱれさんま大先生」、「明石家マンション物語」、「恋のから騒ぎ」、「さんまのスーパーからくりTV」などがあります。

1974年から芸能活躍を始め、現在まで幅広く活躍中。

出典:asahi.co.jp

新大阪駅で待っているファンに、発車ギリギリまでサイン

明石家さんまさんが大阪の駅で、待っていたファンに、他のお客さんに迷惑をかけないように列をつくらせて、一人ひとりに発車のギリギリまでサインを書いたり、写真を撮ったりしていたそうで、感心しました。

素晴らしいマナーを続けて欲しいです。どんなときでもマナーを守るその姿は美しいです。利用する人みんなに広まっていくと良いなと思いました。

芸能界で最も対応の良いタレントとして評価

お笑い怪獣明石家さんまとして有名ですが、最近は芸能界で最も対応の良いタレントとして評価されています。

レギュラー番組も多く多忙であるにも関わらず、ファンを大切にし、また、ファンでない周りの人にも配慮を怠らないその姿は素晴らしいです。素晴らしいマナーが日本中に拡がっていくと良いなと思いました。期待しています。

ライター:wsg 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山本耕史と堀北真希に第一子誕生

衝撃的なスピード婚をした山本耕史と堀北真希に第一子誕生 山本耕史、1976年10月31日生まれ、俳優。ギターが得意。熱烈なアプローチで堀北真希を射止めたプレイボーイ。 堀北真希、1988年10月6日生 …

香取慎吾が20年以上交際の女性と同棲!?隠し子がいると報道

去年解散したSMAPの香取慎吾さんが、10代の頃から20年以上交際中の2歳年上女性との同棲、デートを文春にスクープされ、二人の間には中学生くらいになる男の子がいるのではないか?とのうわさも出ています。 …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

まだデータがありません。