超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

投稿日:

出典:gpoint.co.jp

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せになってください。

明るくて美人、テレビで活躍する人気の女性お笑いタレント

平野ノラさんは、日本の女性お笑いタレントです。最近テレビで活躍されている女性です。彼女は芸人になる前に、ラーメン店を開いたり、OLをしたりと、行動力のある味のある女性です。

ノラさんは美人なので、密かに男性芸人にもモテます。平野ノラさんはトークも上手なので、色々な番組に出演しています。明るくて美人なので人気があります。

出典:news.mynavi.jp

会社員である彼氏が、公開プロポーズ!!

平野ノラさんの彼氏が、公開プロポーズをしたところに魅力を感じました。平野ノラさんは今年に入って他の番組で、占い師から「今の彼氏と結婚しなさい」と言われていました。

「彼氏はノラちゃんとすぐにでも結婚したがっているよ」と言われているところをテレビで観たので、占いが当たったなと思いました。

公開プロポーズはとてもロマンチックだなと感じました。平野ノラさんは男性から見ても、明るくてすごく魅力的だと思います。

これから幸せな家庭を築いて、芸人としても活躍を期待

公開プロポーズをされた平野ノラさんには、今後幸せな家庭を築いて、これからも芸人として、たくさん活躍してほしいです。

私の母が平野ノラさんにそっくりなので、親近感がわきます。これからも美人で明るい平野ノラさんの姿をたくさんテレビで観たいです。

これからも素敵な平野ノラさんを応援します。公開プロポーズは本当に素敵だなと思いました。

ライター:sy 編集:moz

-芸能ニュース
-, ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

アイドルグループ「エビ中」前田莉奈さんが18歳の若さで急死

私立恵比寿中学のメンバー、前田莉奈が8日未明に病院へ搬送され、その後死亡が確認されました。所属事務所は死因について「致死性不整脈の疑い」と公表。今月25日にはパシフィコ横浜・国立大ホールで「松野莉奈を …

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

まだデータがありません。