超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

投稿日:

出典:headlines.yahoo.co.jp

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでいる。

ヒロミは2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演を予定しているが、事の発端となった2人に関しては、しばらくはテレビ出演はなくなるのかもしれない。

松本伊代と早見優が、線路内に無許可で立ち入り

タレントの松本伊代と早見優が、京都市内のJR山手線に無許可で立ち入った問題で、今月10日鉄道営業法違反容疑で書類送検されました。

松本伊代の夫でタレントのヒロミはブログで謝罪しましたが、ネット上でヒロミに批判が集中しています。松本伊代と早見優もこのことを重く受け入れ反省しているようだが、この話題はまだまだ長引きそうです。

出典:sanspo.com

幼稚な事件を起こす芸能人、一般常識がないのか!?

今まで清廉潔白のようなイメージだった気がした松本伊代が、このような幼稚な事件を起こしたことにたいへん驚きました。

初めてニュースを見た時は酔っていたのではないかと勘ぐりました。実際には酔ってもいないし完全に悪ふざけだというではありませんか。

あまり言葉は良くないですが、若いころから芸能界で活動をしていた人というのは一般常識がないのだと、そう思ってしまいました。

出典:netallica.yahoo.co.jp

出典:netallica.yahoo.co.jp

ブログで謝罪も、ネット上には厳しい批判

松本伊代と早見優は、自身のブログで謝罪し、松本伊代の夫であるヒロミは各方面に謝罪をして回っているのだが、ネット上の意見は厳しく容赦のない批判が殺到しています。

ヒロミに関しては2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定ですが、当の二人に関しては、しばらくの間はテレビでお目にかかる機会がなくなるかもしれませんね。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

まだデータがありません。