超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

投稿日:

出典:headlines.yahoo.co.jp

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでいる。

ヒロミは2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」に出演を予定しているが、事の発端となった2人に関しては、しばらくはテレビ出演はなくなるのかもしれない。

松本伊代と早見優が、線路内に無許可で立ち入り

タレントの松本伊代と早見優が、京都市内のJR山手線に無許可で立ち入った問題で、今月10日鉄道営業法違反容疑で書類送検されました。

松本伊代の夫でタレントのヒロミはブログで謝罪しましたが、ネット上でヒロミに批判が集中しています。松本伊代と早見優もこのことを重く受け入れ反省しているようだが、この話題はまだまだ長引きそうです。

出典:sanspo.com

幼稚な事件を起こす芸能人、一般常識がないのか!?

今まで清廉潔白のようなイメージだった気がした松本伊代が、このような幼稚な事件を起こしたことにたいへん驚きました。

初めてニュースを見た時は酔っていたのではないかと勘ぐりました。実際には酔ってもいないし完全に悪ふざけだというではありませんか。

あまり言葉は良くないですが、若いころから芸能界で活動をしていた人というのは一般常識がないのだと、そう思ってしまいました。

出典:netallica.yahoo.co.jp

出典:netallica.yahoo.co.jp

ブログで謝罪も、ネット上には厳しい批判

松本伊代と早見優は、自身のブログで謝罪し、松本伊代の夫であるヒロミは各方面に謝罪をして回っているのだが、ネット上の意見は厳しく容赦のない批判が殺到しています。

ヒロミに関しては2月12日放送のフジテレビ「ワイドナショー」でコメントする予定ですが、当の二人に関しては、しばらくの間はテレビでお目にかかる機会がなくなるかもしれませんね。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

長友佑都と平愛梨が記者会見で素晴らしい思いやりを発揮

サッカー日本代表・長友佑都と女優・平愛梨が記者会見 長友佑都さんは、現在30歳で愛媛県出身のプロサッカー選手。サッカー日本代表で伊セリアAのインテル・ミラノに所属しています。 お相手の平愛梨さんは、現 …

平野ノラ、交際5年の会社員彼氏がTVで公開プロポーズ成功!!「いいとも〜!!」

美人で明るくて男性芸人にも、密かに人気のある、お笑い芸人の平野ノラさんが、会社員の彼氏に公開プロポーズをされて、幸せの絶頂にいます。これからも芸人としてたくさんの活躍を期待できる、素敵な女性です。幸せ …

高畑淳子、テレビ出演復帰が国会中継のため延期に

高畑淳子さんが半年ぶりにテレビに復帰することが決まっていました。その放送が7日のNHK「スタジオパークからこんにちわ」だったのですが、国会中継が入ったことで急遽休止になりました。思わぬ形で出鼻をくじか …

まだデータがありません。