超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

福原愛ちゃん、ディズニーリゾートで挙式

投稿日:

出典:sankei.com

幼少期からマスメディアに登場し国民的人気の高い福原愛さんが去年のリオデジャネイロオリンピック後の9月1日に台湾のイケメン卓球選手と入籍しました。

今年の元旦には台湾で、2月5日には東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を行いました。このまま妊娠そして引退となるのか?第一線に戻って来れるのか?注目されます。

世界ランク4位・五輪メダリスト、台湾の卓球選手と入籍

1988年11月1日生まれで、宮城県仙台市出身の卓球選手福原愛さんは、最高世界ランク4位で、オリンピックでは2大会連続でメダルを獲得しています。

また幼少期からマスメディアに登場し「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれています。リオデジャネイロオリンピック後の2016年9月1日に台湾の卓球選手と入籍しました。

出典:joshisports.com

幼少期よりテレビに出演、泣き顔が有名になり大人気に

私は福原愛ちゃんより13歳年上なので、愛ちゃんがマスメディアに登場し始めた頃からよく知っています。ワイドショー等でよく特集されているのを見ていました。

その時に私は泣いても泣いても練習を頑張る愛ちゃんの姿に心を動かされ、いつの間にかファンになっていました。あんなにも小さかった愛ちゃんがもう28歳で、さらに結婚と聞いて驚きました。

出典:rio-tokyo-olympic.xyz

出産・子育ての予定はどうなのか・・気になる今後

幼少期からマスメディアに登場し、「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれて国民的アイドルになりました。

そして、第一線で活躍するトップアスリートに成長し、日本卓球史上初のオリンピックメダルを取り、昨年のリオデジャネイロオリンピックでも、シングルこそメダルを逃したものの、ダブルスでメダルを獲得しました。

台湾のイケメン卓球選手と現代的な国際結婚をして、このまま妊娠そして引退となるのか、それとも出産後第一線に戻って来れるのか、愛ちゃんにこれからも注目していきたいですね。

出典:c-hwedding.com

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

錦織圭、ディミトロフに1−2で敗れブリスベン国際初優勝を逃す

テニス「ブリスベン国際」の決勝において、錦織圭選手(世界ランキング5位)がブルガリアのディミトロフ選手にセットカウント1-2で敗れ、この大会の初優勝を逃しました。 また、この試合の間に臀部を傷め、今後 …

川崎宗典選手、メジャー挑戦から古巣ホークスへ復帰

マイナーのプレーにも腐らず、野球江尾愉しむスタイルの川崎宗典選手が日本プロ野球界に戻ってきます。ソフトバンクホークスでレギュラーの座を勝ち取ることは難しいかもしれませんが、彼のプレーとトークが大変楽し …

イチロー、守備練習中に右脚負傷は「大丈夫じゃない」!?

イチローは今年4番手外野手としての起用が濃厚です。今回練習中に怪我をしたようで、非常に心配です。大リーグに入って一度も故障がなく、怪我予防に関しての意識が高いイチローのことですから今回も乗り越えてくれ …

新横綱・稀勢の里が、明治神宮で奉納土俵入りを披露

初場所で初優勝した稀勢の里が明治神宮で奉納土俵入りを披露しました。15歳の初土俵から15年をかけて横綱へ昇進は晩成型だった先代の親方、横綱・隆の里を彷彿させます。 19年ぶりの日本出身横綱とあって日本 …

2026年ワールドカップより、出場枠48に大幅拡大を決定!!

サッカーW杯の本大会出場枠が、2026年の次々回開催より、現行の32ヵ国から48ヵ国に大きく増加されることが決定しました。 日本が所属するアジア地区の出場枠も、現行の4.5から増加されることが見込まれ …

まだデータがありません。