超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

スポーツ

福原愛ちゃん、ディズニーリゾートで挙式

投稿日:

出典:sankei.com

幼少期からマスメディアに登場し国民的人気の高い福原愛さんが去年のリオデジャネイロオリンピック後の9月1日に台湾のイケメン卓球選手と入籍しました。

今年の元旦には台湾で、2月5日には東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を行いました。このまま妊娠そして引退となるのか?第一線に戻って来れるのか?注目されます。

世界ランク4位・五輪メダリスト、台湾の卓球選手と入籍

1988年11月1日生まれで、宮城県仙台市出身の卓球選手福原愛さんは、最高世界ランク4位で、オリンピックでは2大会連続でメダルを獲得しています。

また幼少期からマスメディアに登場し「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれています。リオデジャネイロオリンピック後の2016年9月1日に台湾の卓球選手と入籍しました。

出典:joshisports.com

幼少期よりテレビに出演、泣き顔が有名になり大人気に

私は福原愛ちゃんより13歳年上なので、愛ちゃんがマスメディアに登場し始めた頃からよく知っています。ワイドショー等でよく特集されているのを見ていました。

その時に私は泣いても泣いても練習を頑張る愛ちゃんの姿に心を動かされ、いつの間にかファンになっていました。あんなにも小さかった愛ちゃんがもう28歳で、さらに結婚と聞いて驚きました。

出典:rio-tokyo-olympic.xyz

出産・子育ての予定はどうなのか・・気になる今後

幼少期からマスメディアに登場し、「天才卓球少女の泣き虫愛ちゃん」と親しまれて国民的アイドルになりました。

そして、第一線で活躍するトップアスリートに成長し、日本卓球史上初のオリンピックメダルを取り、昨年のリオデジャネイロオリンピックでも、シングルこそメダルを逃したものの、ダブルスでメダルを獲得しました。

台湾のイケメン卓球選手と現代的な国際結婚をして、このまま妊娠そして引退となるのか、それとも出産後第一線に戻って来れるのか、愛ちゃんにこれからも注目していきたいですね。

出典:c-hwedding.com

ライター:wsg 編集:moz

-スポーツ
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

羽生結弦、フリー歴代最高得点で逆転優勝

フィギュアスケート・羽生結弦選手が世界選手権にてフリー歴代最高得点を更新し、3年ぶりに世界王者を奪還、完璧な滑りに世界中から大絶賛と同時に、来年のオリンピック連覇に向けて世界中の期待を背負うことになり …

錦織圭選手が今季シングルス初戦で逆転勝利を決め、準々決勝へ進出

プロテニスプレーヤーである錦織圭選手が、2017年における今季シングルス初戦を戦い、第一セットは落としたものの、逆転勝利にて見事準々決勝へ進出です。今回の大会は男子テニスのブリスベン国際で、1月4日に …

箱根駅伝の走者が警察の連携ミスであわや自動車に轢かれる寸前

昨日の箱根駅伝にて交通規制間に合わず、選手と車両が衝突しそうになりました。選手側が避けるために減速したことで大事は免れたが、警察の失態が原因であるため、今後はこの度の反省を生かして大会運営に尽力し、市 …

プロ野球12球団が春季キャンプイン、各球団の見どころは!?

いよいよ2月1日からプロ野球のキャンプがスタートします。セ・リーグ、パ・リーグともどこが優勝するのか興味津々です。パ・リーグの監督は3人が西武黄金期のOBで、過去にも監督を務めたOBが何人もいます。い …

赤松真人外野手が初期胃癌であることを発表

プロ野球の広島東洋カープに所属する赤松真人外野手(34)が球団事務所で緊急記者会見を行い、初期レベルの胃癌であることを発表されました。12月の健康診断で発覚したもので、新年1月に手術を受ける予定です。 …

まだデータがありません。