超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

投稿日:

出典:spotlight-media.jp

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新CMが発表され、注目すべきCMです。

圧倒的なキャラの面白さでブレイク、バラエティ番組に引っ張りだこ

りゅうちぇるは、日本の男性読者モデル、タレント。本名は比嘉 龍二。スターレイプロダクション所属。妻は、ファッションモデルのぺこ。

ブレイクのきっかけは、「行列のできる法律相談所」の出演で、圧倒的なキャラの面白さでバラエティ番組の出演が増加しました。また、今年の大晦日にはペコとの婚約を発表し、再び注目を集めています。

出典:mdpr.jp

オールバックヘアーにダークカラースーツのりゅうちぇるが踊るCM!?

いつもは、奇抜で派手な格好をしているりゅうちぇるが、髪は巻かずにオールバックにし、ダークカラーのスーツで4人のイケてるりゅうちぇるがダンスをしています。そのギャップに興味を引かれます。

前やっていたCMはいつものりゅうちぇるっぽいCMだったので、今回テレビでCMを見るのがとても楽しみです。

りゅうちぇる史上最高のかっこよさで、スーツファッションが話題に

今回りゅうちぇるが出演したのはスーツのCMですが、いつもの姿とは全くイメージがつかないりゅうちぇるがやることによって、話題になるでしょう。今後のりゅうちぇるの活躍にまた期待してしまいます。

注目ポイントはりゅうちぇる史上最高のかっこよさというところ。特徴的なダンスも必見ですね。

CMに登場するスーツも4タイプあるということで、新社会人、新大学生もそのファッションスタイルが気になることでしょう。

ライター:ykr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ノンスタイル・石田が一人で舞台に登場、相方・井上いじり

ノンスタイルの井上は自分のやってしまったことをとても反省したと思うので、今後は待っていてくれた相方の石田と一緒に頑張って欲しいと思います。井上の事故の対応から学ぶこともあったので、自分が事故を起こした …

嵐・櫻井翔と小川彩佳さんに熱愛発覚!!異色カップル誕生か!?

嵐・櫻井翔さんと、アナウンサー小川彩佳さんの熱愛が発覚。桜井さん所属のジャニーズ事務所は二人の交際をやんわりと否定しているものの、多くの雑誌で2人の写真が掲載されている。アイドルとアナウンサーという異 …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

まだデータがありません。