超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

生活

クリスマスイブにドミノピザへ客が殺到し大混乱

投稿日:2016-12-27 更新日:

クリスマスイブの土曜日、ドミノピザに注文が殺到

土曜日のクリスマスイブということもあり、ドミノピザに注文が殺到し、女性客は罵声をあげたり、ピザを受け取るために行列はできたり、終いには店員も泣き出し、警察までやって来たという事態でした。

ピザがようやくでて来たと思ったら、注文と違うものや、焼きやすいものから出しましたという不手際で、お客さんも激怒するどころか呆れかえってしまった人もいました。

混乱は防げなかったのか・・?

クリスマス時期には、毎年フライドチキンやビザ、イタリアンレストランなど大行列になることが多いのに、なぜみんな毎年同じようなトラブルを起こすのでしょうか?

またドミノピザも毎年起きる事象なのだから、なぜリスク対策をしないのか甚だ疑問に思います。一年で1番な稼ぎ時なのに、こんな失態を起こしバイトまで泣かせるなんて酷過ぎます!!

来年こそ平和にピザが食べたい!!

来年はもうトラブルなく、みんなにピザが行き渡って欲しいです。

去年も友人がドミノピザで違うピザが出て来た!と怒っていたので、ドミノピザさんにはきちんと問題対策していただきたいです。

また、お客さんも他のピザ屋を選んだりとか手作りピザを家族で作ってみるとか、冷凍ピザをストックしておくとか、自分なりの対策を考えて欲しいです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-生活
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ドラマーに朗報!!家庭でも手軽に練習できる「VRドラム」が登場

Emre Tanirganさんが開発しているVRアプリ「Paradiddle」を使って仮想空間でドラムを演奏する様子がYouTubeで公開されています。VRゴーグルと専用コントローラーを用意すれば、ど …

社会における学歴分断はどうすれば解消できるのか?

親の収入と学歴による格差は比例するというデータがあります。大卒家庭と非大卒家庭の間には文化の違いもあり、大卒家庭は大学のメリットを知っています。大卒は大卒同士、非大卒は非大卒同士で違う文化で生きている …

セブンイレブンが、富士電機の新型コーヒーマシンを採用

大型電気機器メーカー第5位・自販機事業第1位の富士電機株式会社が、大手コンビニエンスストア、セブン&アイ・ホールディングス傘下の「セブンイレブン」に新型コーヒーマシンを採用されてニュースで話題になり、 …

埼玉県こども動物自然公園で「カピバラ温泉」開催!!寒い冬も親子で温かく楽しめる

埼玉県こども動物自然公園では、恒例である11月から3月31日までカピバラが露天風呂に入浴する「カピバラ温泉」が開催。人も足湯をしながらカピバラの入浴姿を見ることができる足湯体験も、限定12名で併せて行 …

「六本木天文クラブ」が女性に大人気、「宙ガール」天体観測ブーム

近年、郊外に赴かず都内の高層ビルで天体観測ができるようになっています。また女性を中心に天体観測が流行していることでイベントの参加者が増えて、観測用の機器の売れ行きも伸びており、天体観測を行う層が多様化 …

まだデータがありません。