超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

投稿日:2017-01-30 更新日:

出典:nikkei.com

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい気持ちになりました。

芸人・岡田の娘、ジュニアモデルからブレイク

岡田結実は、日本のファッションモデルでタレント、お笑い芸人「ますだおかだ」の岡田圭右の娘。2001年にジュニアモデルとしてデビューし2011年から2年間、ニコ☆プチの専属モデルを務めています。

2015以降、バラエティ番組などにも進出、父のギャグネタである、「閉店ガラガラ!」「ワオッ!」を披露し笑いも取っている、今最もホットなタレントの一人です。

出典:lineblog.me

モデルやバラエティ番組で活躍

昔から父である岡田圭右さんをテレビで拝見していましたが、娘である結実さんが芸能界にいたことを今まで知りませんでした。すごくお顔が端正で美しく、芸能界で活動していることに納得しますね。

その結実さんがテレビなどでブレイクしたことは一ファンとしてとてもうれしく、今後のご活躍に期待が膨らむばかりなのです。

出典:mdpr.jp

照れ隠しか、娘にライバル宣言する父・圭右さん

その後、ニュース番組の「アッコにおまかせ」でこのことが話題になり、番組に出演している父親の圭右さんが他の出演者の方にいじられて、正直娘のブレイクにショックです、とコメントしていました。

さらには娘にライバル宣言をするなど、圭右さんは照れを隠しながら恥ずかしそうにしていました。なんとも親バカな父親らしくて微笑ましいと思いました。

ライター:fxd 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

まだデータがありません。