超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

投稿日:

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから具体的なアドバイスと共に止めないでと悲痛な叫びが届いています。

猿岩石として「進め!電波少年」としてブレイク、低迷期を経てピン芸人に

有吉弘行さんは広島県出身、太田プロ所属のお笑い芸人です。1993年にオール巨人師匠に弟子入りするが破門されました。

その後、広島の同級生「森脇和哉さん」を連れ上京し、1994年に【猿岩石】としてデビューしました。1996年に「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅でブレイクを果たしましたが、ほどなくして露出は減り、相方の森脇和哉さんは引退しました。

長い低迷期間を経て、現在はピン芸人として活躍されています。

出典:toyokeizai.net

携帯を便器に落とし水没!!ツイッターから「さようなら」

便器に落として水没し、携帯が使えなくなるのはわかります。しかし、有吉弘行さんほどの方であれば、忙しくて携帯ショップに行けないということ以外に、すぐに新しい携帯に変えることに困る理由もないと思います。

本当はもうツイッターをやめたくて、これはチャンスとばかりに「さようなら」とつぶやいたのではないかと勘繰ってしまいました。

あくまでTVなどで拝見する有吉弘行さんのイメージでそう感じただけですが、1人あれこれ想像するのも楽しいものです。

 

このままツイッターからフェードアウトしてしまうのか・・・

「新しい携帯買いました!」または「携帯復活!」と引き続きツイッターを続けられる喜びをつぶやくのか、それともこのままフェードアウトしていくのか…有吉弘行さんがどちらのパターンを選択するのか、密かな楽しみとして見守って行きたいと思います。

フォロワーからは具体的なアドバイスも届いているようですから、続けなければアドバイスはスルーしたということになりますね。今後TV番組でもこの件に関してお話することがあるでしょうから、どんな風に話されるのか楽しみです。

ライター:ymr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

りゅうちぇる、はるやま新CMで史上最高のかっこよさを見せる

今大ブレイク中の、りゅうちぇるがいつもの派手な格好とは逆に、ダークカラーのスーツを着用し、髪を巻かずオールバックにして登場。最高にかっこいいりゅうちぇるで特徴的なダンスを4人のりゅうちぇる踊るという新 …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

まだデータがありません。