超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

投稿日:

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから具体的なアドバイスと共に止めないでと悲痛な叫びが届いています。

猿岩石として「進め!電波少年」としてブレイク、低迷期を経てピン芸人に

有吉弘行さんは広島県出身、太田プロ所属のお笑い芸人です。1993年にオール巨人師匠に弟子入りするが破門されました。

その後、広島の同級生「森脇和哉さん」を連れ上京し、1994年に【猿岩石】としてデビューしました。1996年に「進め!電波少年」のヒッチハイクの旅でブレイクを果たしましたが、ほどなくして露出は減り、相方の森脇和哉さんは引退しました。

長い低迷期間を経て、現在はピン芸人として活躍されています。

出典:toyokeizai.net

携帯を便器に落とし水没!!ツイッターから「さようなら」

便器に落として水没し、携帯が使えなくなるのはわかります。しかし、有吉弘行さんほどの方であれば、忙しくて携帯ショップに行けないということ以外に、すぐに新しい携帯に変えることに困る理由もないと思います。

本当はもうツイッターをやめたくて、これはチャンスとばかりに「さようなら」とつぶやいたのではないかと勘繰ってしまいました。

あくまでTVなどで拝見する有吉弘行さんのイメージでそう感じただけですが、1人あれこれ想像するのも楽しいものです。

 

このままツイッターからフェードアウトしてしまうのか・・・

「新しい携帯買いました!」または「携帯復活!」と引き続きツイッターを続けられる喜びをつぶやくのか、それともこのままフェードアウトしていくのか…有吉弘行さんがどちらのパターンを選択するのか、密かな楽しみとして見守って行きたいと思います。

フォロワーからは具体的なアドバイスも届いているようですから、続けなければアドバイスはスルーしたということになりますね。今後TV番組でもこの件に関してお話することがあるでしょうから、どんな風に話されるのか楽しみです。

ライター:ymr 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が「聖地巡礼」に耐えかねて閉店!!

2016年を代表するともいえる星野源さんの両親が経営するジャズ喫茶が、若い女性ファン達の『聖地巡礼』に疲れて店をたたむこととなったそうです。 崇拝対象の聖地を訪れたいというファンの心理はわからなくもな …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

ますおか岡田が、娘・岡田結実のブレイクに、ライバル宣言!?

ニュース番組「アッコにおまかせ」にレギュラー出演の岡田圭右さん、娘である結実さんがテレビなどでブレイクしたことで注目され、それにコメント。何とも恥かしそうなその様子に、我々視聴者もなんだかほほえましい …

往年のスター・沢田研二も、68歳となり准高齢者に

あの沢田研二も68歳で、准高齢者となりました。75歳を過ぎれば高齢者だが、准高齢者という響きも高齢者という響きとそんなに違いはないですよね。あんなにかっこよかった(?)沢田研二も68歳だなんて! やは …

まだデータがありません。