超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

りゅうちぇるが、イケメンに変身して登場!!

投稿日:

出典:mishowtime.com

モデルでバラエティ番組などで活躍する”りゅうちぇる”は、普段の独特な姿からは想像もつかない姿で、マクドナルドの新商品発表会のゲストとして登場しました。

その姿は、さすがモデル。”いけちぇる”と呼ばれるにぴったりな、イケメンぶりで、集まった記者に対しては、その場の人を大変気遣う大人の男性であり、内面も”いけちぇる”と呼ばれるにふさわしい振る舞いでした。

テレビでも大人気の男子モデル

”りゅうちぇる”というのは、今大人気の男子モデルです。つい最近、恋人で同じくモデルの”ぺこ”と入籍をしました。

見た目やしくさ、話し方は、まるでオネエなのですが、的確なコメントと表現力のうまさから、テレビではひっぱりだこです。

テレビに出始めた当初は、ペコとりゅうちぇるのセット出演が多いという印象でしたが、いつの間にか一人で出ている番組がかなり多くなりました。

出典:woman.excite.co.jp

いけちぇるに変身して登場

彼は、普段の姿からは想像もできない”いけちぇる”の姿で会場に現れました。
このイケメンぶりは、多くの人を驚かせたに違いありません。それでいて話し方は、いつものるりゅうちぇるです。

この日限定で別人のようにふるまう姿には、自分を表現する技術に長けた優秀な人であることを感じずにはいられませんでした。

初めからこのイケメンを武器にしていたら、テレビの需要はなかったのではないでしょうか。まだ確立されていない分野のキャラクターということで、ニッチな戦略で当たったといえるでしょう。

出典:oricon.co.jp

バラエティを飛び出してさらに活躍の場が広がるか

りゅうちぇるは、今後もますますテレビで見かけることが多くなるでしょう。

現在はモデルとともにバラエティを中心に活躍していますが、イケメンぶりを武器にドラマ出演や的確な意見を言えることからも、ご意見番のような番組にも出演する日が来るかも知れません。

活躍に幅が広がることが予想されます。今までの振る舞いから、頭の良さには誰もが一目を置くようになることでしょう。

ライター:snh 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期 …

まだデータがありません。