超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

投稿日:

出典:girlschannel.net

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ好きの方々にも、話題性に富んでいて非常に気になることでしょう。

2016年末にSMAP解散、元メンバーはそれぞれソロ活動に

木村拓哉とはキムタクの愛称で国民的にも知られており、大手芸能事務所ジャニーズ事務所に現在在籍中の男性タレントです。

人気男性アイドルグループであったSMAPのメンバーの一員であり、2016年の年末をもってSMAPは解散になりました。

2017年1月現在、木村拓哉を含めたメンバー5人はそれぞれソロ活動に移行しました。

連日しきりと話題に上ったSMAP解散

SMAPの解散という事実そのものが日本全国を巻き込んだ騒動にまで発展し、大変話題性を呼びました。

連日のように何かしらのSMAPの記事が上がり、それはグループ全員の事だったり、メンバーの一人だったり、事務所そのものだったり、元マネージャーだったり…。

木村拓哉をめぐる噂、そして視聴率が期待される主演ドラマ

特に木村拓哉については、真相は定かではありませんが、裏切りやSMAP解散騒動の張本人とも言われており、今回のドラマの主演にあたって、共演者がなかなか決まらない、女優達から相次ぐ共演のNGと色々と問題もあり、無事放送されるのかとても興味深くありました。

そしてやはり、視聴率男と言われたキムタクドラマの視聴率が出ることがすごく楽しみでした。

出典:girlschannel.net

今後の視聴率の変化にも注目、続報に期待

同じ元SMAPメンバーとして、草なぎ剛主演のフジテレビドラマ「嘘の戦争」とどちらが視聴率が取れるのか注目です。「噂の戦争」初回視聴率は11.8%、「A LIFE」は14.2%でしたので、まずはキムタクに軍配が上がりました。

出典:dorama9.com

今後、キムタク主演の「A LIFE」の一話一話の視聴率に注目していきたいですね。ストーリーの展開と共に、各話の視聴率の上がり下がりも気になります。続報を期待しています。

ライター:prm 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大河ドラマ『おんな城主 直虎』好調スタート!?『真田丸』人気に続けるか・・

NHKの大河ドラマ『おんな城主 直虎』が1月8日にスタートしました。第1話の平均視聴率が16.9%と歴代2の低調ぶりにもかかわらず、NHKは「ほぼ『真田丸』と同じところで良い出足」と高評価を下していま …

TOKIOの山口達也、鉄腕DASH番組内で絶滅危惧種発見!!

鉄腕!DASHの番組で、TOKIOのメンバーである山口達也が絶滅危惧種であるスナヤツメを発見しました。専門家も驚くほどの出来事で、番組内で2015年に続いて2度目であり、奇跡としか思えません。 「ザ! …

いきものがかりリーダーの水野良樹、紅白パス持参で無事入館

いきものがかりのリーダーである水野良樹さんはあまり顔を知られていないために今までNKHの入館の際に止められていましたが、今年は紅白パスで無事通過できました。 有名グループでも中心人物はよく知られていま …

キムタク主演ドラマ「A LIFE」初回14.2%で低調なスタート!?

1年前の公開謝罪、キムタクの裏切り、寝返りは相当世間の人々に嫌悪感を抱かせたようです。少しはおとなしくしているかと思ったら番宣のエアホッケーを始めとするキムタクのムゴい態度、空気の読めなさで「あの4人 …

逃げ恥で大ブレイクし主題歌も大ヒットの星野源

「逃げ恥」で大ブレイクの星野源 星野源は「逃げ恥」、「恋ダンス」、「ムズキュン」でただ今スーパーブレイク中の歌手、俳優、作家です。 逃げ恥放送前まではキャストが発表された時、「なんでガッキーの相手役が …

まだデータがありません。