超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

エンタメ

キムタク主演の「A LIFE」、初回視聴率14.2%で好発進!!

投稿日:

出典:girlschannel.net

今一番話題性のある木村拓哉ことキムタク主演の「A LIFE」。かつて視聴率男と言われたキムタクが、今後さらに視聴率をのばせるのか。一話一話の視聴率の動向に、ドラマを見ている人達も、そうではないゴシップ好きの方々にも、話題性に富んでいて非常に気になることでしょう。

2016年末にSMAP解散、元メンバーはそれぞれソロ活動に

木村拓哉とはキムタクの愛称で国民的にも知られており、大手芸能事務所ジャニーズ事務所に現在在籍中の男性タレントです。

人気男性アイドルグループであったSMAPのメンバーの一員であり、2016年の年末をもってSMAPは解散になりました。

2017年1月現在、木村拓哉を含めたメンバー5人はそれぞれソロ活動に移行しました。

連日しきりと話題に上ったSMAP解散

SMAPの解散という事実そのものが日本全国を巻き込んだ騒動にまで発展し、大変話題性を呼びました。

連日のように何かしらのSMAPの記事が上がり、それはグループ全員の事だったり、メンバーの一人だったり、事務所そのものだったり、元マネージャーだったり…。

木村拓哉をめぐる噂、そして視聴率が期待される主演ドラマ

特に木村拓哉については、真相は定かではありませんが、裏切りやSMAP解散騒動の張本人とも言われており、今回のドラマの主演にあたって、共演者がなかなか決まらない、女優達から相次ぐ共演のNGと色々と問題もあり、無事放送されるのかとても興味深くありました。

そしてやはり、視聴率男と言われたキムタクドラマの視聴率が出ることがすごく楽しみでした。

出典:girlschannel.net

今後の視聴率の変化にも注目、続報に期待

同じ元SMAPメンバーとして、草なぎ剛主演のフジテレビドラマ「嘘の戦争」とどちらが視聴率が取れるのか注目です。「噂の戦争」初回視聴率は11.8%、「A LIFE」は14.2%でしたので、まずはキムタクに軍配が上がりました。

出典:dorama9.com

今後、キムタク主演の「A LIFE」の一話一話の視聴率に注目していきたいですね。ストーリーの展開と共に、各話の視聴率の上がり下がりも気になります。続報を期待しています。

ライター:prm 編集:moz

-エンタメ
-, , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

天海祐希、「アヒル口」は可愛くないと怒り心頭!!

女優の天海祐希さんが1月29日放送「行列のできる法律相談所」の「私怒ってますSP」番組内で、あひる口をする女性、首が据わってない女性に対して、かわいいと思ってやっているがかわいくないと怒りを表しました …

なんでも鑑定団で国宝級!!「曜変天目茶碗」発見か!?

幻の名品と言われ続け、国内4点目の存在(前の3点は全て国宝)として中島誠之助氏が出演する『鑑定団』の番組内で「国宝級の発見」との折り紙を付けられた曜変天目の茶碗ですが、それに対し異議を唱える陶芸家が現 …

長澤まさみが初のミュージカルに挑戦、超セクシーなキャバレー衣装を披露!!

長澤まさみ(29歳)が、芸能生活において初めてミュージカルに挑戦します。10日に都内で主演ミュージカル「キャバレー」(東京・EXシアター六本木)の公開舞台稽古を行い、インタビューに答えました。セクシー …

YOSHIKIがカーネギーホールでピアノ公演、アジア人初の2大殿堂制覇!!

「X JAPAN」のYOSHIKIがカーネギーホールでソロピアノクラシックコンサートを行いました。2014年にYOSHIKIが所属しているバンドが行ったマディソン・スクエア・ガーデン公演と合わせてると …

真田丸最終回再放送を見て再び感動、泣いた・・

NHK大河ドラマ真田丸最終回が再放送 今月18日に完結したNHK大河ドラマ真田丸最終回(第50話)が24日に再放送されました。話題の中心になったのは主人公、堺雅人演じる真田幸村です。 すでに6日前に放 …

まだデータがありません。