超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

投稿日:

出典:news.housefun.com.tw

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメンバーの今後の動きが気になります。

スマップ人気を作り上げた敏腕マネージャー

飯島氏はスマップの元マネージャーであり、スマップの人気はこの人のマネージメント力によるものだと業界では一致した意見でした。

その活躍ぶりがジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川にとっては気に食わず、メリーの一人娘の藤島ジュリー景子を差し置いて次期社長の座を狙っているのではないかと疑心暗鬼にさせ、事実上クビの宣告となりました。

出典:ameblo.jp/1192keserasera

スマップ解散のきっかけを作った大事件

スマップを解散に追い込んだ昨年の芸能重大事件であり、解散が決まった今でも元マネージャーの動向が注目されていまいた。

芸能界を引退すると発言していましたが、あれほどのマネージャーとしての能力があって他の仕事に行くのはありえないと思っていました。

元スマップメンバーが今後どうなるのかは元マネージャー次第かもしれません。木村拓哉を除いたメンバーでスマップ再結成、ということもありうるニュースで非常に興味深いです。

出典:ameblo.jp/kanamj

木村拓哉を除いたメンバーでスマップ再結成もありうる!?

ジャニーズ事務所にいても、木村拓哉以外のメンバーは干されるのは確実でしょう。ここは思い切って元マネージャーが設立する事務所に移籍して、残されたメンバーでスマップ再結成をして欲しいですね。

ジャニーズ事務所のマスメディアへの圧力にも負けないで、かつての輝きを失わず、土壇場でメンバーを裏切った木村拓哉に負けないぐらい大いに活躍して欲しいと望んでいます。

ライター:jn27 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

中居正広が「めちゃイケ」でスマスマ最終回について秘密を明かす

色々憶測の流れましたがSMAPも昨年の大晦日を以って解散しました。もう歌もテレビから流れることやメンバーがSMAPについて語ることも無くなるのかなと思っていましたが、バラエティー番組の中で笑いに変えて …

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

まだデータがありません。