超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

投稿日:

出典:news.goo.ne.jp

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手(24歳)と1月1日に結婚したことを発表しました。

元「モーニング娘。」のメンバーでアナウンサーとして活躍する紺野あさ美さんが結婚を発表

テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美アナウンサー(29歳)は、元「モーニング娘。」のメンバーであり、モーニング娘を引退してから、アナウンサーとしてメディアに復帰した時には大々的にニュースに取り上げられました。

ハロープロジェクトのユニット「タンポポ」などで活躍した元アイドルです。その天然キャラに似合わず、学業では慶応大学を卒業しています。

出典:http://girlschannel.net

お相手は年下のプロ野球選手

まず、あの「モーニング娘。」のメンバーだった紺野あさ美さんが、すでに29歳になっていたことにビックリしました。まだ20代半ばというイメージで思っていたのですが、すでに30代手前です。

そして、またもや女子アナウンサーがプロ野球選手との結婚にさらにビックリしました。

よほど活躍しているプロ野球選手ならわかるのですが、まだ一軍に定着してないレベルであっても、プロ野球選手というのは女子アナウンサーにモテるのですね。そして女子アナウンサーもプロ野球選手との繋がりが多く持てるのだと知らされます。

出典:sankei.com

杉浦稔大選手の活躍に期待

女子アナウンサーとプロ野球選手との結婚です。旦那さんになる、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(すぎうらとしひろ・24歳)は、これからの選手なので、結婚により彼の活躍がどこまで飛躍するのかが楽しみです。

男性は、家族を持つと頑張るでしょうから、ぜひとも活躍してレギュラー定着して欲しいものです。2017年のプロ野球シーズンにおける楽しみがまた一つ増えた感じがします。

ライター:kzy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

清水富美加、突然の引退・出家騒動はとにかく衝撃的!!

女優やタレントとしてブレイクしていた清水富美加は、自らの行動で仕事をお蔵入りになり、仕事に携わった多くのスタッフの努力を無にしてしまった。出家する彼女に新たな人生があるのだろうが、区切りをつけてない分 …

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。 彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでし …

松本伊代と早見優が線路内立入で書類送検、批判止まず

早見優と松本伊代の二人がJR山手線に無許可で侵入し、ブログに写真を投稿した結果、両名の書類送検となった。松本伊代の夫であるタレントのヒロミは各方面に謝罪しているが、ネットなどでは厳しい意見が相次いでい …

まだデータがありません。