超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

投稿日:

出典:news.goo.ne.jp

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手(24歳)と1月1日に結婚したことを発表しました。

元「モーニング娘。」のメンバーでアナウンサーとして活躍する紺野あさ美さんが結婚を発表

テレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美アナウンサー(29歳)は、元「モーニング娘。」のメンバーであり、モーニング娘を引退してから、アナウンサーとしてメディアに復帰した時には大々的にニュースに取り上げられました。

ハロープロジェクトのユニット「タンポポ」などで活躍した元アイドルです。その天然キャラに似合わず、学業では慶応大学を卒業しています。

出典:http://girlschannel.net

お相手は年下のプロ野球選手

まず、あの「モーニング娘。」のメンバーだった紺野あさ美さんが、すでに29歳になっていたことにビックリしました。まだ20代半ばというイメージで思っていたのですが、すでに30代手前です。

そして、またもや女子アナウンサーがプロ野球選手との結婚にさらにビックリしました。

よほど活躍しているプロ野球選手ならわかるのですが、まだ一軍に定着してないレベルであっても、プロ野球選手というのは女子アナウンサーにモテるのですね。そして女子アナウンサーもプロ野球選手との繋がりが多く持てるのだと知らされます。

出典:sankei.com

杉浦稔大選手の活躍に期待

女子アナウンサーとプロ野球選手との結婚です。旦那さんになる、ヤクルトスワローズの杉浦稔大選手(すぎうらとしひろ・24歳)は、これからの選手なので、結婚により彼の活躍がどこまで飛躍するのかが楽しみです。

男性は、家族を持つと頑張るでしょうから、ぜひとも活躍してレギュラー定着して欲しいものです。2017年のプロ野球シーズンにおける楽しみがまた一つ増えた感じがします。

ライター:kzy 編集:moz

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

大竹まこと、新幹線でブチ切れて後悔したエピソードを暴露

大竹まことが新幹線でうるさい家族に「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」とブチ切れたエピソードをテレビで暴露しました。その結果、家族は一切しゃべらなくなりジェスチャーで会話する結果になり …

ブルゾンちえみ、「R−1グランプリ」でネタが飛ぶ痛恨のミス!!思わず悔し涙

28日にフジテレビで行われたひとり芸日本一を決める「R−1グランプリ」に、ブルゾンちえみが出場。優勝候補として注目を集めたが、ネタが飛ぶミスをして敗退し、悔し涙を見せました。 キャリアウーマン風の出で …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

まだデータがありません。