超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

紅白歌合戦に出場しないSMAPはどのように大晦日を過ごすのか?

投稿日:2016-12-25 更新日:

SMAP年内限りで解散へ

ジャニーズに所属するSMAPという5人組のメンバーがいますが、今年結成して25周年を迎えることになっていました。今年の初めにジャニーズから独立しようとしたことに対して謝罪をテレビ番組で表明しました。

ところが8月に突然年内限りで解散することになり、大騒ぎになりました。 国民的スーパースターの解散が間近になり話題も増えてきています。

SMAPはどうして解散になったのか・・・

SMAP解散の経緯は本人たちからは何も発言されていないのですが、関係者と称する人が憶測を含めて記載しているのが現状です。

独立を画策したキムタク以外のメンバーが大晦日に集合し、キムタクはハワイでバカンスを過ごすという噂もあります。

NHKの紅白出演が無くなったのでメンバーの予定はなくなりましたが、キムタクを悪役とする構図は変わりないことが面白いと思っています。

SMAPが出演しないことになった代わりに空いた時間を逃げるは恥だが役に立つでヒットした恋ダンスがさらに拡張されるそうです。このドラマは特に人気番組でしたし、仲の悪い雰囲気のSMAPよりはドラマで出演したメンバーが見られる方がよいので期待してしまいます。

大晦日、そしてその後は・・・

今の状況では大晦日にSMAPのメンバーがテレビに出演することはないので、基本的に各自バラバラの状態ではないでしょうか。サプライズも期待できないので彼らの動向はマスコミに知られることはないとは思いますが、芸能記者のマークがありそうなので噂話として取り上げることは確かです。

SMAPは国内だけではなく海外でも人気があったのでこのまま解散してすんなり終わりになるとはおもえないのでまた一波乱あるかもしれません。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元モーニング娘。のメンバーで女子アナの紺野あさ美が結婚を発表

元モーニング娘。のメンバーであり、引退後に慶応大学に進学し、卒業後にテレビ東京のアナウンサーとなって活躍していた紺野あさ美アナウンサー(29歳)が、プロ野球のヤクルトスワローズに所属する杉浦稔大選手( …

ベッキーが芸能活動に本格復帰!!支えてくれた人に恩返し

ベッキーの新たな芸能活動の始まり。自分のために仕事をするのではなく、辛い時・苦しい時に支えてくれた優しい友達・先輩・後輩達に恩返しという形で、芸能活動をするそうです。新たなスタートラインに立ったベッキ …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

渡部健が佐々木希と結婚することを「行列のできる法律相談所」生放送で報告!!

渡部健、佐々木希の両名が結婚ということで、テレビ番組「行列のできる法律相談所3時間SP」内でその旨を発表しました。お休みのチューをしているなどののろけを披露し、共演者からはブーイングの嵐が巻き起こりま …

お受験勝ち組!芦田愛菜ちゃんが名門女子中学校に合格

小さい頃から、子役タレントとしてドラマや映画で活躍してきた芦田愛菜ちゃんが、首都圏でトップクラスの偏差値70越の名門女子中学校に合格しました。イメージが向上して、今後の芸能活動が期待されます。しかし、 …

まだデータがありません。