超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

投稿日:

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人のほほえましい話題は、とても、嬉しかったです。

山口もえさん、田中裕二さんとの間に待望の妊娠

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に待望の赤ちゃんができたとの報道がありました。

芸能界でも、離婚や病気など、暗い話題が多い中、お二人のほほえましいお喜びの話題があり、とても嬉しく思います。

世の中トランプ大統領の就任で株価が上がったりと、経済も少しずつ上向きに向かってはいますが、お二人のおめでたい妊娠を聞いて関係のない私まで嬉しくなってしまいました。

出典:oricon.co.jp

田中裕二さん・山口もえさん夫婦に3人目のお子さん

田中裕二さんと山口もえの間には、山口もえさんが再婚のため子供さんがすでに2人おられます。田中裕二さんは、自分の子供以上に可愛がっておられるとのことです。素晴らしいことだと思います。

そんなお二人の間に待望の赤ちゃんができたことは、お二人自身もさぞかし喜んでいらしゃると思います。世の中、暗い話が多い中、こんなに明るい話題が舞い込んで、明るい気持ちになりました。

「新しい命が誕生する日を家族皆で心待ちに」

まだまだ妊娠初期だと思います。とても仲の良いお二人ですが、仕事もお忙しいので、くれぐれも体調管理には気を付けていただきたいと思います。

寒の入りに入ったばっかりですし、まだまだ寒い日が続きます。気温の変化も激しいですので本当に無理は禁物です。お二人の間に可愛いベービーが誕生する日を心待ちに待っています。

ライター:239 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

SMAPの紅白出場は完全に消滅し、過去の映像演出も断念!!

NHK紅白、過去の映像出演も断念 12月24日、ジャニーズ事務所からSMAPが紅白に出演しない通知を受け、NHKは過去の映像演出を断念したと発表しました。 キムタクは海外へ、残り4人は都内で慰労会を行 …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

小林麻央、ブログに子供達へのメッセージ「早く2人に会いたいな」

余命僅かと報道されていた小林麻央さん、ブログで家族への想いを発し、前向きで、強い姿勢で闘病生活を送っている現状がとても美しく、ファンの方々に勇気を与えています。 夫の市川海老蔵さんやお子様達に支えられ …

SMAP最後のベストアルバム「SMAP 25YEARS」が3週間でミリオン!!

SMAP最後のリリースとなるベストアルバム「SMAP 25YEARS」が、発売から一カ月足らずで100万枚を突破しました。アルバムでは昨年の1年間で100万枚を超えた作品は1枚もなく、久々のビッグヒッ …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

まだデータがありません。