超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

投稿日:

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進言をしました。

バラエティ番組「ぷっすま」で宿命のライバルを演じる二人

去年大晦日で解散したジャニーズ事務所所属の国民的アイドルSMAPの元メンバー草なぎ剛と、ピンのコメディアンであり大川興行所属の江頭2:50は、バラエティ番組「ぷっすま」のレギュラーとほぼ準レギュラーです。

番組開始当初から番組内では宿命?のライバル同士という関係を演じています。

草なぎ剛の身を案じて、江頭が「面倒見てやる」発言

SMAPは解散してしまいましたし、草なぎの冬の蓮ドラが終われば冠番組である「ぷっすま」も打ち切りになるかもしれません。

そうしたら草なぎは仕事ゼロになってしまうかもしれません。9月の契約満了時になったらジャニーズ事務所を離れるという週刊誌報道もしきりにされています。

他の事務所が拾ってくれるかどうかわからない状況を心配した長年の盟友である江頭2:50が番組内で言った「剛大丈夫か?」の一言が面白かったです。

また、「オレが絶対面倒見てやるっ!」「パチンコのルートもすごいぜ。毎週土日パチンコ屋の営業、絶対やらせてあげるっ!」という発言も面白かったです。どこか迷惑気な草なぎの態度も当然ではありますが面白かったです。

出典:http://blog.livedoor.jp/k_sfv8540/

草なぎ剛の今後の身の振り方が9月以降明らかになる!?

まあ、草なぎの大川興行入り、パチンコ営業の実現は多分ないでしょう。

4月になったら冠番組も打ち切られて飼い殺しの状態になるかもしれませんが、9月で契約が切れるので、その時に他の事務所に移籍する可能性があります。

最悪、草なぎにはタモリがついているのでタモリの事務所(田辺エージェンシー)が拾ってくれるのではないでしょうか。芸能界のドンであるとウワサされる田辺さんが、業界内でジャニーズより強いのか同等の力を持つのか、今年の9月を過ぎれば草なぎの身の振り方でわかると思います。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

ライター:mxt 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

有吉弘行が携帯をトイレで水没!!ツイッターに「さようなら」

人気お笑い芸人の有吉弘行さんが用を足した後の便器に携帯電話を落とすという事件が発生し、水没したにも係わらず奇跡的に作動している携帯電話を使い、「さようなら」とツイッターでつぶやきフォロワーの皆さんから …

狩野英孝、17歳の女性との淫行疑惑で会見!!

狩野英孝さんが17歳の女性と淫行疑惑があるという記事が週刊誌に掲載されました。記者会見を開き、謝罪し当面の謹慎を発表しました。会見によると、出会った時に女性から22歳と聞き、大人びた外見からそれを疑わ …

まだデータがありません。