超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

投稿日:

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進言をしました。

バラエティ番組「ぷっすま」で宿命のライバルを演じる二人

去年大晦日で解散したジャニーズ事務所所属の国民的アイドルSMAPの元メンバー草なぎ剛と、ピンのコメディアンであり大川興行所属の江頭2:50は、バラエティ番組「ぷっすま」のレギュラーとほぼ準レギュラーです。

番組開始当初から番組内では宿命?のライバル同士という関係を演じています。

草なぎ剛の身を案じて、江頭が「面倒見てやる」発言

SMAPは解散してしまいましたし、草なぎの冬の蓮ドラが終われば冠番組である「ぷっすま」も打ち切りになるかもしれません。

そうしたら草なぎは仕事ゼロになってしまうかもしれません。9月の契約満了時になったらジャニーズ事務所を離れるという週刊誌報道もしきりにされています。

他の事務所が拾ってくれるかどうかわからない状況を心配した長年の盟友である江頭2:50が番組内で言った「剛大丈夫か?」の一言が面白かったです。

また、「オレが絶対面倒見てやるっ!」「パチンコのルートもすごいぜ。毎週土日パチンコ屋の営業、絶対やらせてあげるっ!」という発言も面白かったです。どこか迷惑気な草なぎの態度も当然ではありますが面白かったです。

出典:http://blog.livedoor.jp/k_sfv8540/

草なぎ剛の今後の身の振り方が9月以降明らかになる!?

まあ、草なぎの大川興行入り、パチンコ営業の実現は多分ないでしょう。

4月になったら冠番組も打ち切られて飼い殺しの状態になるかもしれませんが、9月で契約が切れるので、その時に他の事務所に移籍する可能性があります。

最悪、草なぎにはタモリがついているのでタモリの事務所(田辺エージェンシー)が拾ってくれるのではないでしょうか。芸能界のドンであるとウワサされる田辺さんが、業界内でジャニーズより強いのか同等の力を持つのか、今年の9月を過ぎれば草なぎの身の振り方でわかると思います。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

ライター:mxt 編集:moz

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

笑点レギュラーの林家三平が子供の名前を公募から柊乃助と命名

「笑点」の新レギュラーになった元林家いっ平こと二代目林家三平師匠は生まれてくる子供の名前を一般公募しました。その中で1番多かったのが「海老名サービスエリア」であることを明かし、子供の命名ネタを面白おか …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

SMAP・元マネージャー飯島氏の新会社設立が判明!!

ジャニーズ事務所副社長のメリー喜多川と事務所内で確執があり、クビになったスマップの元マネージャーは今後の動向が注目をされていたが、芸能界引退から一転して新事務所を設立しており、これにより元スマップメン …

二児のママ・小倉優子が、3月から芸能活動を再開!離婚しないそのワケは・・?

妊娠中の夫の不倫を経て、二児のママ・小倉優子が3月から元気いっぱい芸能活動を再開します。出産前から抑えていた仕事を3月より本格的に復帰。仕事と家庭の両立を目指しながら、働くママの希望の星となり応援した …

まだデータがありません。