超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松丸アナが「マジ歌」で妊娠をサプライズ発表!!

投稿日:

テレビ東京のアナウンサーである松丸友紀さんが妊娠を番組内で発表しました。彼女なりのサプライズもあり共演した人だけではなく、視聴者にも驚きとともに歓迎される出来事になりました。

3月までは仕事を継続し、大事なイベント後産休にはいる予定になっています。ユーモアもあり誰からも愛されるキャラクターなので応援したいですね。

テレビ東京の女性アナウンサー・松丸友紀さん

テレビ東京の女性アナウンサーで年齢は35歳です。2014年に競輪選手である新田康仁さん42歳と結婚しています。青山学院大学の出身で東京生まれ、東京育ちです。

2004年にテレビ東京に入社しているのでベテランアナウンサーといえます。報道番組でみかけることが少なく、バラエティー番組で深夜に放送されてるゴッドタンのMCが有名になっています。

ゴッドタンのMCが好印象

ゴッドタンはネットでも放送されているのでよく観ています。特に松丸友紀アナウンサーは出演しているお笑い芸人に対して負けないほどユーモアのセンスがあるアナウンサーで、女子アナの中で一番好印象です。

今回も得意な歌で妊娠を発表していますが、彼女らしい報告の仕方だと思いました。

ダンスの切れもあり、恥じらいをみせない堂々としたところがあるところが好感をもてます。女子アナの人気ランキングには入っていませんが、彼女の活躍ぶりが反映されていないのが少し残念です。

マジ歌ライブ2017後に産休入り

今年の3月に開催されるマジ歌ライブ2017で産休に入ると発表されていますが、彼女らしい心遣いが感じ取れます。

マジ歌ライブは毎年開催される会場の規模が大きくなるほど人気があり、番組でも大事なイベントになっています。おそらくテレビ東京のアナウンサーとして出産時期を考慮した産休の取り方なので応援したくなります。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , , , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最年少プロ棋士、初戦で62歳差の加藤九段を破る!!

最年少プロ将棋士、藤井聡太四段 最年少でプロの将棋士となったのが藤井聡太四段。5歳の時に祖母から将棋を教わり、小学2年生の時にプロ棋士も参加する詰将棋解答選手権に参加し小学校6年の時に初優勝し、小学生 …

結成28年で、SMAPまさかの解散!!

今年は大晦日についにSMAPが解散するため、ピリピリムードの紅白。でもそれは国民も、スタッフやアーティストの皆さんも、スマロスしてしまうほど、SMAPを愛していたことを感じる今年の締めくくりとなりまし …

ONE OK ROCK、ボーカルTakaが日本人ファンのマナーに苦言

北米ツアー中のONE OK ROCK、ボーカルTakaがファンのマナーについてインスタグラムで苦言を呈しました。ファンからはガッカリしたとか、この大物気取りは何だとか、批判コメントが殺到して、それを深 …

闘病中の小林麻央、がん公表後初めてTVインタビューに出演

麻央さんは病気前の海老蔵さんとの生活と病気後の生活とを比べて、自分自身の思いをインタビューで語りました。 海老蔵さんが日々発する言葉や考えなどこれまで理解できなかったことを、病気になってからは理解した …

EXILEのメンバーMAKIDAIが交通事故で重傷、出演ライブが中止に

人気ダンスボーカルグループEXILE EXILEはメインボーカル二人と多数のダンサーで構成されていて、かなり人気を集めているダンスボーカルグループだ。 最初は一つの団体だけだったが、徐々によくわからな …

まだデータがありません。