超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

草なぎ剛が交際中の一般女性と結婚の準備を開始

投稿日:

大晦日で解散したSMAPの元メンバーである草なぎ剛が、交際する30代の一般女性と結婚の準備を開始したというニュースが元旦に報道されました。

彼は1月からドラマに主演するのですぐに具体的な動きはないでしょうが、独立したことで結婚に対する事務所からの制約がなくなったということで、今後の動向に注目が集まります。

草なぎ剛はSMAP解散で、これから俳優としての活躍が期待

ジャニーズ事務所に所属していた元SMAPの5人のメンバーの中の1人で、昨年の大みそかに解散したばかりです。

SMAPは昨年25周年を迎えていて、人気もトップクラスで、特に2003年に発売された世界に一つだけの花は大ヒットを飛ばしてして、国民的歌手といってもよいほどのグループでした。

草なぎ剛さんは演技力に定評があり、今後も俳優としての活躍が期待されています。

独立を機に結婚へ一歩前進

SMAPは大晦日で解散になりましたが、紅白に出場するかどうかということで大きな話題を提供してくれました。年明けに大きなニュースはないと思っていたので今回のニュースはたいへん驚きました。

草なぎ剛はメンバーの中でもおとなしく目立たないタイプでしたので、結婚報道に驚いた人が大勢いることでしょう。グループから独立して結婚について事務所から制約をされなくなったということでしたら、それは喜ばしいことではないでしょうか。

今後の動向に注目

草なぎ剛はドラマを控えているので、それが終了するまでは表立って行動することはないでしょう。

もしかすると番宣の一環ではないかと邪推してしまう趣きもありますが、今後の動向が気になります。SMAPが解散してからの個人としての活躍をファンは多いに期待しているでしょう。

そんな中で、草なぎ剛くんがメンバーで一番最初に話題に取り上げられたことをなんだかとても嬉しく思います。早く彼の結婚の知らせを聞きたいと願います。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬、清水富美加との不倫を認めて謝罪

KANA-BOONのベーシスト・飯田祐馬が、女優・清水富美加さんとの不倫騒動を報じられ、飯田さんは事務所を通して謝罪のコメントを発表しました。 そして清水さんの著書に、飯田さんとの関係をほのめかす文章 …

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

松方弘樹さん永眠、豪快な生きざまは語り継がれる

大スターだった松方弘樹さんが亡くなりました。女性遍歴も多く、昭和の大スターですから、たくさんの遺産を目当てに彼が生前かかわった多くの女性が遺産目当てにむらがるのかと思えば、そうでもなかったようです。 …

江頭2:50が「ぷっすま」番組内で草なぎ剛に「面倒見てやる」発言!!

事務所の意向で解散に追い込まれたというウワサのSMAPですが、長年の共演者であり付き合いの長い江頭2:50が、冗談とも本気とも付かない態度で草なぎ剛の今後の身を案じて「ぷっすま」番組内で数々の心配と進 …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

まだデータがありません。