超拡散*ゲノムトンネル

“なう”の熱い最新の話題をお届けします☆彡

芸能ニュース

松村邦洋とエドはるみの2人がRIZAPでダイエットに挑戦、CMに登場!!

投稿日:

でぶタレントで有名な松村邦洋と、デビュー当初よりも太ってしまったエドはるみの2人がRIZAPのCMに出演します。2017年元旦から放送されているそうです。2人ともやる気は満々なのでダイエットの効果は期待できそうです。

松村邦洋とエドはるみの2人が、RIZAPでダイエットに挑戦!!

タレントの松村邦洋とエドはるみがRIZAPでダイエットに挑戦します。松村さんはだいぶ前に、やせないと健康に悪いと言われてダイエットに励んでいたのですが、そんなに痩せていません。エドはるみさんは最初にテレビに出た頃よりもふっくらとしています。

今まで何人かのタレントさんがRIZAPで痩せてその成果をCMで見せていますから、今回も期待できそうです。

2人が痩せて変わった姿を見せれば、宣伝効果は抜群に大きい!?

松村邦洋さんとエドはるみさんがすっきりきれいに痩せる姿を見たら、宣伝効果は抜群だと思います。とくに松村さんは長年でぶタレントとして活躍している方なので、お腹が少しすっきりするだけでもRIZAPのお客さんが増えそうです。

私は女性なので、エドはるみさんがやせてきれいになるところを見たいです。CMが楽しみです。

2人の変化を見て、自分もダイエットに成功できるかも!?

CMは元旦から放送されているそうなので、もうご覧になられた方もいらっしゃるかと思います。これから、お二人の変化を見られるのが楽しみです。

とくにエドはるみさんは、ダイエットに成功したら、痩せるために何をしたか、何を食べたかなど、ドキュメント番組で放送してほしいです。全く同じように真似することはできないですが、参考にできることはあると思います。是非お願いしたいです。

(写真はイメージであり、本文とは関係ありません。)

-芸能ニュース
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

清水富美加、衝撃の暴露本のAmazonレビューに擁護の声

人気絶頂の若手女優、清水富美加が衝撃の芸能界引退と共に、幼少期から入団していた宗教団体「幸福の科学」へ出家することを決意、それと同時に暴露本を発売した。Amazonなどの通販サイトでは1位を獲得、レビ …

爆笑問題・田中裕二が妻・山口もえさんの妊娠を報告

爆笑問題の田中裕二さんと山口もえさんの間に、妊娠が確認されたというニュースが入ってきました。新年早々にこんなにおめでたい報道が入り、嬉しくて明るい気持ちになりました。世の中、暗い話題が多い中、お二人の …

明石家さんま、列車移動時にも神対応!!ファンを大切にする姿勢に高い評価

電車内でのマナー違反が問題視される昨今、お笑い怪獣明石家さんまが、仕事で移動中の大阪駅でのファンへの対応が良いと芸能リポーターに評価されています。どんなときでもマナーを心掛けるその姿は誰が見ても美しい …

「ガキ使」スタッフがリストラと誤報、日刊大衆が謝罪

「ガキ使」スタッフである菅賢治氏と斉藤敏豪氏がリストラされるという誤報があった。実際には斉藤敏豪氏が番組卒業という話なのだが、なぜか斉藤敏豪氏までもが巻き込まれる形となった。 炎上を狙ったビジネスなの …

元SMAP・中居正広がラジオで不安を告白・・体調不良や歳のことなど

中居正広さんが自身のラジオで自分の体調についてのコメントしました。徐々に体調が悪い方に向かっているなど、明らかに不安に対する事柄でした。2016年にSMAPが解散してから、ソロとしての仕事が中心となっ …

まだデータがありません。